今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


それにしても、


日本はじめ世界のトップリーダーたちは、


武力による第三次世界大戦へと舵を取っています。


それを止められるのは誰でしょうか?


科学は世界平和のために発展すべきですよね、


しかしそれを扱うのは私たち人間です。


世界でも、


日本のように「愛国心」が育っていない国はないでしょう。


教育やメディアがそのようにしてしまったのです。


日本では最も中国に近いのが沖縄ですが、


その沖縄で何が起きているのか皆さんは御存知でしょうか?


多くの人はご存知ないでしょうね。


いずれにせよ、


近い将来、


すべての人が真実を知ることになるでしょう。


その時後悔しても遅いですよね。


あらゆる危機が、


私たちに迫りつつあります。


意識転換や生活習慣などをしなければ、


経済も医療もエネルギーも、


あらゆる危機が迫りつつあります。


利己主義、自己中心、わがまま、


これらは明らかに「自由」とは異なりますが、


では、皆さんは「自由とは何か?」と問われたら、


どのように回答しますか?


今後もブログにお付き合いいただければ幸いです。 


一人でも多くの人が今後のあらゆる危機から救い守られますよう願っております。


きょうもブログ訪問有り難うございました。