今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


そういえば台風22号の進路ですが、


※⬇Yahoo!天気アプリより。


どうやら日本へは来ないようですね。

しかし、

フィリピン等では台風被害が発生してきます。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

気象上の台風は遠ざかりましたが、

日本国内では共産主義と民主主義の対立で下降気流が発生しているので注意が必要です。

また、

コロナウイルス感染が再び拡大してきますので、

意識転換や生活改善をしていかなければなりません。

政府は経済優先で行動制限などをしていないので、

今年も年末年始は大変な事態が予想されます。

お酒を飲まれる人やタバコを吸われる人は、

感染すれば大変なので注意が健康な人以上に必要です。

それに、

将来にはお酒もタバコもなくなりますので、

今のうちに禁酒、禁煙される方が良いのではと思います。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。

きょうもブログ訪問有り難うございました。