今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで、


終わりの見えないコロナウイルス感染ですが、


2年前にも書きましたが、


コロナウイルスには終わりがありません。


現代医学でも科学でも、


コロナウイルス感染を止めることは出来ません。


止められるとすれば、


私たち人間が変わり、


社会が改善されない限りコロナウイルスは終わらないでしょう。


テレビでは、


「コロナウイルス感染も、致死率が下がってきた」


と言う人もいましたが、


コロナウイルスの本当の恐ろしさはこれからです。


医学の歴史にも終わりが近づいているのですが、


命のある限りは努力されるでしょう。


しかし皆さんに知っていただきたいのは、


外科以外の医療は昔からほとんど進化しておりません。


進化しているのは医療機器であり、


検査と手術に関しては医療機器の進化により素晴らしい発展を遂げていますが、


それ以外の医療ではほとんど進化していないというのが実情です。


ですから、


僕がカウンセリングで複数の人の病気を治したと言っても信じないだけでなく、


中には何故、カウンセリングで治ったのか知りたいという大学病院の医師もいましたが、


僕の説明が理解できるくらいなら既に多くの病気がもっと早く完治出来ているでしょう。


ですから僕は、


その医師には会わなかったのです。


外科以外の医療で出来ることは、


薬事療法で一時的に病気を抑え込むだけですが、


クライアント本人が病気で意識や生活様式などを変えることが出来たときは病気も完治するでしょう。


つまり病気の完治は、


最終的に患者さん本人次第であるということです。


今はコロナウイルスが一時的に落ち着いていますが、


人が何も変わらず動き始めたので、


これからまた新たなコロナウイルスが人の動きを止めることになるでしょう。


既に新たなコロナウイルスの一部は日本ヘ入ってきたようですね。


※⬇このニュースサイトへはこちらから。 


今後も年末に向けて、

あらゆる危機が迫ってきますので、

備えと対策は勿論ですが、

意識転換や生活改善をしていかなければなりません。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。

今日もブログ訪問有り難うございました。