相変わらず旧統一教会攻撃は止まることがありませんね、
マスメディアは只々旧統一教会の「霊感商法」や「二世」に関する事しか報道しませんが、
霊感商法については一部であって多くは旧統一教会以外の詐欺集団などがしていることですよ。
それに、
「二世」に関しては旧統一教会のみならず、
多くの子どもたちが身勝手で無責任な大人たちの犠牲になっていることをマスメディアは報道すべきでしょう。
千葉県の江戸川沿いで発見された子どもさんの遺体が、
行方不明になっていた7歳の女のことだということのようですが、
僕は最初から事件として見ています。
先日も、
小学2年生の女の子が誘拐されかけたが、
自力で逃げて助かったというニュースもありました。
宗教二世の問題が取り沙汰されておりますが、
僕の体験から言えば宗教だけに限らず多くの子どもたちが、
心無い大人たちの犠牲になっています。
マスメディアは、
何故、そのようなことを報道しないのかな?
マスメディアが旧統一教会を攻めるのは、
どのように考えても「反共産主義」に対する共産主義者たちの攻撃にしか見えませんね。
これまでにあらゆる行動を、
旧統一教会に妨害されていることが許せないのでしょう。
それにしても、
共産主義者たちは、
手段など選ばず攻撃するので危険性は高くなります。
例えば、
相変わらず正論を発見する人を攻撃するマスメディア、
しかもこのニュースの見出しには、
太田光また旧統一教会“擁護発言”で大炎上…暴走が“売り”のはすが完全裏目、現場は制御不能か
などと書かれておりますが、
最後の方に「現場は制御不能か」とありますね、
つまり放送スタッフは太田氏をコントロール出来ないのかと言ってるように思うのは僕だけでしょうか?
見方によっては、
放送局やマスメディアでは「自由に発言出来ない」と言ってるようなものですよね。
また、
太田氏の自宅に生玉子が投げつけられたというニュースに対して、
次なような記事もありました。
この太田氏の家に生玉子を投げつける犯人に対しての、
真木よう子氏のコメント記事ですが、
真木よう子氏の発言には僕も同感ですが、
このような犯罪に走るのも共産主義者に多く見られることですね。
多くの犯罪を分析すれば分かるでしょうけど、
犯罪者の多くは偏向教育や偏向報道の影響も大きく受けているでしょうね。
僕も虚偽報道を続ける報道番組や、
良からぬ番組を見ていると日本の危機を感じますからね。
とにかく僕個人的には、
山上容疑者の事件も含めて、
事件を切っ掛けに一斉に動き出した共産主義者たちのことがずっと気になっています。
それも、
ロシアや中国、北朝鮮などの動きが活発化してきた今年に入ってからですからね。
そして次のニュース、
旧統一教会を批判していた彼も、
自らのブーメランに陥ったようです。
山上容疑者の事件を切っ掛けに二分化した日本ですが、
今後は日本の崩壊への道がさらに加速化していくでしょう。
今後もあらゆる危機が迫ってきますが、
自らの墓穴を掘らないよう意識転換や行動を改めなければなりませんね。
それにしても、
長年応援してきた自民党が、
自らの墓穴を掘る形となったことには残念です。