日本テレビの「情報 ミヤネ屋」を御覧になられた方は御存知の通り、


旧統一教会の記者会見で登場したのは勅使河原さんと弁護士さんの二人でしたが、


日本テレビスタジオでは正論発言出来る人はいませんでしたね。



しかもコメンテーターに、


お決まりのジャーナリストの有田芳生氏と鈴木エイト氏のバリバリ左翼思想の人が出演されていましたね。


それにしても記者会見場でのマスメディアの質問に立たれた、


TBSの記者?言葉が悪かったですね、


言葉はその人の心を表すので本性が見えてきます。


ところでこの記者会見に出られた勅使河原氏の言葉にもありました拉致監禁事件ですが、


そのことは有田芳生氏がよくご存知のはずですよね。知っていて黙秘しているのですからね。


共産主義者は二面性を持っているので、


人を騙すのは得意なんですよ。


共産主義者の意に反する発言などをすれば、


大変なことになりますね。


ロシアや中国や北朝鮮などを見ても明らかなように、


暴力も平気で行う人たちですから危険ですよ。


今日の記者会見では他にも、


勅使河原さんの横にいた弁護士さんから旧ソ連のレフチェンコ事件の話もありましたが、


どのような事件かは


※⬇ウイキペディアのサイトへはこちらから。 


このリンクを開いて見てくだされば主なことは御理解いただけるかと思います。

第二次世界大戦後の日本で行われたことですが、

以前にも何度か書きましたように日教組やマスメディアなど、

主要4つの機関団体へ「日本の弱体化」を目標に工作を行ったようです。

その工作は確かにほぼ成功ですよね、

今の政治、経済、教育、報道を見れば共産主義者たちの活動が活発化しているのは明らかです。

戦後の日教組を中心に行われた偏向教育により、

他の国では皆が持ってる「愛国心」が日本では聞かれませんよね、

それに加え長年の偏向報道で多くの人がマインドコントロールされていますからね。

好き勝手やっているテレビでは、

「言論の自由」とは真逆の「正論弾圧」が平気で行なわれていることにも危機感を感じるのは僕だけでしょうか?

有田芳生氏は先程テレビで、

勅使河原しに対して「統一原理をもっと知るべき」というようなことを発言しましたが、

それはそのまま有田芳生氏に言いたいことですね。

統一原理とは旧統一教会の教理ではなく、

全ての人が知って実践すべき事がまとめられているのです。

また、

この統一原理を活用することであらゆる問題を解決することが出来るのですよ。

僕もそれで、

「いじめ問題」や子どもたちの指導やカウンセリングで効果を出してきたのですからね。

皆さんは、

政府が新たな政策を発表すると、

それに先行して悪用する人が多いことにお気づきでしょうか?

例えばコロナ禍での対策の1つである国民への一時給付金でも、

悪用した詐欺が横行しましたよね。

今日の記者会見でも質問に立った記者が旧統一教会に対して、

「反日運動」という言葉を使いましたが、

それはマスメディアの方が反日運動をしていることにお気づきでしょうか?

また、日教組を見てください、

日本の学校なのに日の丸を掲げない?

卒業式で国歌を歌わない?

そのような国は特に先進国ではありませんよね。

今後も皆さんが、

マスメディアの嘘偽りの報道に惑わされないことを願っております。