日本の民主主義崩壊と日本崩壊への道が加速化の傾向にあります。
それも、
山上徹也容疑者による安倍晋三元総理襲撃事件を機に一気に活動を活発化している共産主義者たちの動き、
この二人の弁護士、
なぜここまでマスコミで旧統一教会に関するデマを言えるのでしょうか?
このような弁護士は信頼できませんね。
「旧統一教会は韓国のためにある」?
「霊感商法」?「カルト教団」?
確かに、
一部の教会員の中にはそのような事を行った人もいるでしょう、
しかし、
多くの信者は普通の人たちであり、
問題視するような宗教団体では無いどころか、
他の宗教にはない世界平和実現のために世界の多くの宗教や要人たちが参加しているのです。
旧統一教会の全てを「悪」と捉えるのは、
共産主義者たちの他にいません。
弁護士が平気で嘘の発言をしたり、
しかもテレビなどマスメディアで公言するのはおかしいですけど、
これが共産主義者たちの活動です。
しかも、
重犯罪者である山上徹也容疑者のことを養護するようにも取れる発言は危険ですね。
山上徹也容疑者の犯罪により、
再び活動活発化してきた共産主義者たちの動き、
日本政府も既にテロに屈したかたちです。
しかも、
山上徹也容疑者の減刑を求める署名や支援金まで?
世の中おかしいですよね。
共産主義者たちも、
有名な芸能人などを宣伝に利用しているのも明らかです。
テレビで正論が言えないという現実は、
「言論の自由」を掲げるテレビもおかしいですね。
旧統一教会をいじめる報道や情報が多い中、
次のようなニュースもありました。
日本政府はテロに屈したというようなことですが、
岸田政権になってそれが一気に加速している気がします。
先日もお伝えしたように、
立憲民主党は既に政権交代したかのような、
模擬のネクスト政府を企んでいる?
事件の真相が明らかになればなるほど、
日本の共産化の為に山上徹也容疑者が事件を起こしたようにも見えてきますね。
赤軍派の元テロたちによって、
山上容疑者の事件を称賛するような映画を製作しているというような記事も見ました。
日本の何もかもが、
山上容疑者の事件を機に変わり始めたようにも思いますが、
暴力で社会を変えようとするのが共産主義の基本ですよね。
日本の民主主義者たちは、
他国の共産主義と日本の共産主義は違うと二枚舌で言うでしょうけど、
本質的にはロシアや中国などと何らかわりありません。
とにかく今後の日本の動き、
沖縄の動向などからも目が離せません。
今後も皆様の健康と安全が守られますよう願っております。



