日本の教育やマスメディアは、
これまでの長年かけて偏向教育や偏向報道で国民を共産化へ誘導してきました。
その結果現在の日本はどのようになっているのでしょうね?
宗教信仰者が激減しております。
少子高齢化と共に、
若者たちの宗教離れも進んでいることは、
日本の崩壊も招く事を知らなければなりません。
そのようにしたのが、
日本の教育やマスメディアによる偏向教育や偏向報道です。
教育では宗教を悪とし、
文科省が定める「道徳教育」でさえ否定するため、
「心の教育」が出来ていません。
その上反日運動も盛んに行われているのが実情であり、
真面目に教育を行う教師を阻害したり暴力や暴言を吐いたり、
このような学校教育現場でまともな教育が出来るわけありませんよね。
「モンスターペアレンツ」を育てたのも学校教育やマスメディアであることを知らなければなりませんね。
このように書くと、
「何でマスメディアが関係あるのか?」
という人も出てくるでしょうけど、
マスメディアは本当に正しい報道ばかりですか?
そのようなマスメディア関係者にすれば、
旧統一教会の存在そのものが敵となるのでしょうね。
そういえば先日、
なにかのネットニュースで旧統一教会のことについての記事がありましたが、
旧統一教会の合同結婚式に参加した有名人で、
桜田淳子さんと山﨑浩子さんの名前がありました。
桜田淳子さんは「桜田淳子」と呼び捨てにし、山﨑浩子さんの方は「山﨑浩子さん」とさん付けで書いてありましたが、
この記事の筆者の差別意識も明らかですね。
それに、
山﨑浩子さんを拉致監禁してマインドコントロールしたことについては触れていません。
この記事を書いた人も関わっているのかな?
山﨑浩子さんの家族やキリスト教、弁護士、ジャーナリストなどが、
山﨑浩子さんを拉致監禁してマインドコントロールで洗脳し、旧統一教会を脱会させたことも容易に想像出来ます。
だから山﨑浩子さんの合同結婚式から、
旧統一教会脱会までの期間が長かったのでしょう。
同じように拉致監禁されていた友人などの話からも、その様子が見て取れます。
このような日本のマスメディアの問題の中で、
次のようなニュースもありましたのでリンクを貼っておきます。

