相変わらず公職者と旧統一教会の関わりについて報道続けるマスメディア、


もう、マスメディアもここまでくると本当に異常だね。


意地なのか? 5歳児の反抗期なのか?


皆さんはマスメディアの異常さに気づかなければなりませんね。


それに、


マスメディアの真偽を見極めなければなりませんよ。


国会議員だけでなく、


地方議員や地方のトップ、


それに大学教授などの要職にある人たちが何故、


旧統一教会の有効団体と接点を持つのか。


僕もむかし世界平和教授アカデミーに誘われて入会したときは、


旧統一教会との接点は知りませんでしたが、


その後入会した日本教育学会と比較すると、


参加会員の質やレベルなどの差が大きいことなどが分かりました。


しかも、


世界平和教授アカデミーは、


ノーベル賞受賞者が多く参加しており、


学際会議で行われるので世界のあらゆる問題とそれらの問題への取り組みが素晴らしいです。


一方で日本教育学会は、


以前にも問題となった日本学術会議の傘下にある分科会の1つですが、


大会で赤旗しんぶんの記事を持ち出すなど「日教組」の巣窟のような団体であることが分かりました。


しかも研究レベルなども低く日本の教育も良くならない事がよく分かります。


そしてもう一つ、


東京から田舎へ帰郷してから福岡県の教育改善団体の先生と出会って参加したのが、


国際勝共連合でしたが、


多くの議員さんたちも参加しており、


内容も素晴らしかったので活動に参加するようになりました。


こちらもまた、


後に文鮮明先生が創設者であられることを知りました。


また、


前者の世界平和教授アカデミーに関しては、


学校の校長をしていた曽祖父の影響もあるのかな?


そしてもう一つの国際勝共連合は、


役所に勤めて議員もしていた祖父の影響もあるのでしょうね。


この2つの団体に導かれたのも旧統一教会を離れて他の宗教を転々としていた僕を、


文鮮明先生が導いてくださったおかげだと感謝しております。


ところが、


共産党は勿論、多くの共産主義者たちには旧統一教会の存在そのものが困るのでしょうね。


だから良いところは伏せて全体を丸めて悪い団体として大々的に攻撃するのでしょう。


ましてや、


深い関係など無い国会議員や地方の公務員、それに国民まで巻き込む始末。


ここまでくると、


民主主義対共産主義の争いですね。


相手を攻撃することしか頭のない野党と、


子どもたちの攻撃をかわしながら国の政策に奮闘する与党も同様です。


旧統一教会が本当に悪い団体であれば、


多くの優秀な人たちが支援することもないでしょうし、


他の機関や団体が出来ないことをすることもないでしょう。


それも、


世界的にトップクラスの人たちや多くの人たちが、


旧統一教会の大会に参加するのでしょうか。


しかも、


多くの宗教団体も参加していることを何故、


マスメディアは報道しないのかな?


むかしアメリカのキリスト教が十字架を下ろしたとき、


それを報道したマスコミはありましたか?


僕はそのニュースを、


テレビのNHKニュースで見ただけです。


キリスト教が何故、


十字架を下ろしたのですか?


イギリスとフランスを結ぶドーバー海峡のユーロトンネルは、


構想から約200年後に実現しましたが何故それが必要でしたか?


パナマ運河も第二パナマ運河が作られましたがなぜですか?


誰がそのようにしたのですか?


日本では知られていない世界の動き、


日本のマスメディアの偏向報道に皆さんは騙されているのです。


それこそ「マインドコントロール」でしょう。


テレビ番組を見ても、


国民に本当に必要な情報は流さず、


国民に疑惑をもたせるような、


混乱させるような報道に終始しています。


あらゆる報道をよくよく精査すれば、


マスメディアの嘘が見えてきますよ。


世界的な温暖化による世界的な災害の拡大や、


第三次世界大戦の危機が迫る中でも、


国民に本当に必要な情報がどれだけ報道されていますか?


そしていま、


日本国内はもちろん世界的にも、


民主主義と共産主義に二分していくのがハッキリと見えてきたのではないでしょうか。


皆さんはどちらでしょうか?


これが人類の歴史最後となる第三次世界大戦の前兆です。


今後もあらゆる危機に備え、


あらゆる危機から命を守る意識と行動が必要です。


今後も皆様の健康と安全が守られますよう祈念しております。