先程ニュースを見ていると、


とんでもないニュースがありましたのでURLを貼っておきます。


※⬇このニュースサイトへはこちらから。 


まずはこの「洗脳」という言葉ですが、

じつはマスメディアや弁護士はもちろん至るところで行われていることであり、

マインドコントロールでも同様に教育やマスメディアなどでも行われていることです。

偏向教育や偏向報道などがそうです。

僕も創価学会や他の宗教はもちろん、

学校教育の場でも同じようなことをされましたからね。

それにしてもこの弁護士会?

旧統一教会の伝道でも違法?

宗教団体で伝道(宗教によっては言葉が異なる)は通常活動であり、

法に触れるような活動ではないですね。

これ程頭の悪い弁護士に依頼するのは、

弁護士会の実態を知らない人でしょうね。

このような弁護士会やジャーナリスト、マスメディアなどは、

旧統一教会の事をよく知らないから、

旧統一教会はカルト集団とか悪の宗教団体みたいにしか言えないのでしょうね。

しかも、

オウム真理教との区別もつけない?

本当に賢い人は、

旧統一教会のどこに問題があり、

どこが正しいのかはっきり言えますよ。

僕は、

どのような立場の人であれ、

単なる憶測や嘘などで人を判断したり裁くような人は大嫌いなんですよ。

と言っても、

この社会では全ての悪人が逮捕されたら、

正直で真面目な人はどれくらい残るのかな?

もう少しすれば、

それがはっきり分かるでしょうね。

この弁護士会も、

もっと勉強し研究し、

賢くならなければなりませんね。

でも、

共産主義思想の強い大学教授たちが指導すると、

教え子たちもこのようになるのでしょうから大学から変わらなければなりませんね。

僕もいくつかの大学を訪問しましたが、

真面目に学校へ行かなくて良かったと思うことが多くありましたよ。

この弁護士たちにとって「正義」などという言葉は無いでしょうね。

テレビに出てくる専門家やコメンテーターにジャーナリストなどは、

その多くが共産主義思想の強い人たちですからね、

人を騙すのも得意ですよ。

皆さんも、

そのような中から真実を見抜くことは大変でしょうけど、

真実や事実を見極める力は重要ですよ。

今後の自分の人生や命に関わりますからね。

今後も皆様の健康と安全が守られますよう祈念しております。