スマートニュースの中に、


次のようなニュースがありました。


※⬇このニュースサイトへはこちらから。 


あおり運転で被害者が死亡した犯罪のニュースです。

この犯罪を機にあおり運転への罰則は厳しくなりましたね、

しかしそれであおり運転はなくなりましたか?

あらゆる事故や犯罪などの加害者に対する罰則は、

法律を定め厳しくなるばかりですが、

それで解決できた問題はありませんね。

この世の愚かさが見て取れます。

やはり、

一度破滅しなければ社会を正すことは不可能ですね。

このような社会も、

子育てや教育の賜物ですよ。

困ったもんですね。

今後も事故や犯罪などは、

増えるばかりでしょう。

何でも「厳しくする」だけでは解決できませんよね、

むしろ、事故は増え、犯罪も複雑化していくばかりです。

社会が崩壊するのを、

今から止めることは至難の業です。

政府は今後、

どのように国民の安心と安全を守るでしょうか。