今朝もいつものようにブログを書いて、


SNS(Facebook、Twitterなど)へ連結していたのですが、


Facebookを開いてみると友達登録希望者が一人いました。


「どのような人かなぁ〜😃」


ウキウキしながら友達のところを開いてみると、


「えっ!? おかしいなぁ。この人、以前に友達登録したはずだけど・・・!?」


そう思いながら登録して改めて見直すと、


ん? 同じ人が二人?


よく見るとその人は、


オフィシャルアカウントともう一つアカウントがあるとのことでした。


超有名な歌手で俳優のおっくんでした。


おっくん、友達申請有り難うございます。


登録しましたよ。


先日も超有名な人からのコメントで驚きましたが、よくよく考えてみれば、


そもそもFacebookを始めるきっかけになったのは、


女優さんがきっかけだったことや、


インスタグラムを続けているのも超有名な歌手と女優さんからのフォローを頂いていたからなんです。


芸能界の人たちに支えられて今もFacebookなど続けられているのだから感謝ですね。


じつは家内がおっくんの大ファンなので、


今朝は大変でした。(笑)


ところで、


怪我をした指にカットバン巻いて買い物へ行ってきました。


すると、


桜の花がまたまた更に開いてました。




ご覧のように空は曇り、

昼間なのに暗いです。


ここでは書けませんが、


今日は朝から良いことと悪いことが交互に、


立て続けに起きたので、


正直言って、ちと、複雑な気分です。


今も不吉な予感が頭から離れませんが、


悪いことが起こらないことを願っております。