昨日でしたが、

歌手の藤あや子さんのブログを見ていましたら、


この雑誌の事が写真つきで紹介されていましたので、

早速買ってきました。

表紙を開くと、


御覧のように藤あや子さんの綺麗な写真が現れました。

本当に着物の似合う素敵な方ですね。

でも、

写真からは心の強さが伝わってきます。

記事を読ませていただきましたが、

やはり、後苦労されていますね。

記事を読みながら、

他界されたKちゃんのことを思い出してしまいました。

Kちゃんもいろいろと悩みを抱えていたようで、

僕に電話してきたときも何か相談したいことがあったようですが、

期待に添えなかったことは今でも後悔しております。

ところで藤あや子さんは、

秋田県出身だったのですね、

僕は初めて知りました。

今はコロナウイルスで厳しい情況ですが、

今後もお元気で御活躍出来ますよう祈念しております。

あ、そうそう、

僕もこの雑誌を読んで元気にならないとね。
(*^ー^)ノ♪

東京ではついに、

コロナウイルス感染者が280人を超えたようですので、

これ以上拡大しないことを願うと共に皆様の健康と安全を祈っております。