皆さん、

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

日頃はこの時間には既に眠っている家内ですが、

 

今夜は先ほどまでテレビを観ていました。

 

と言うのも、

 

今夜は、「渡る世間は鬼ばかり(TBS系列)」の番組を楽しみにしていたからです。

 

※テレビ番組表より。↓↓

 

今回は3時間と、

 

時間が長かったから途中で眠るのではと心配しましたが、

 

どうやら最後まで見ることが出来ました。

 

それにしても、

 

えなりくんが子役の時からずっと見ていますが、

 

おかくらのひなちゃんがまるで別人のように成長されているのを初めて見たのと、

 

其々の出演者の皆様のお顔を拝見していて、

 

時の流れを改めて感じてしまいました。

 

このドラマに出演されている、

 

藤田朋子さんと小林綾子さんのブログで、

 

今日の放送の事を聞いていたので、無事に最後まで見ることが出来て良かったです。

 

もし、続編が出来るようでしたら、

 

是非また見たいですね。

 

それでは皆様、

 

今日もブログに訪問してくださり有り難う御座いました。

 

明日もまた、宜しくお願い致します。