今朝は・・・・

またやっちゃいました。

リビングでのごろ寝。💤😭💤

昨夜から眠れず、

深夜放送を観ていましたが、

あまりパットしないのでテレビ消して、

タブレットで音楽を聴きながら動画を圧縮していたら、

サイズが大きすぎたのか中々終わらず、

待っているうちに眠ってしまいました。(笑)

そして今朝、

市役所からの放送があり、

チャイムの音だけはハッキリと聞こえるのですが、

何を話しているのかサッパリ分からず放送は終わりました。

スピーカーのある場所が遠いからかな?

これでは緊急時の放送は、

聞くことが出来ませんね。

それからしばらくして今、

窓から日が射してきました。

と、・・・・ん!?

耳がおかしいのかな?

外から聞こえる雑音がセミの大合唱のようにも聞こえます。

うん、

よくよく聞いていると、

やはりセミの鳴き声のようです。

そうかぁー、

もう、こんな季節になったんですね。

早いなぁー❗

そういえば、

子どもたちは夏休みですね。

忘れてた。

昨日の検査結果がショックで、

おかしくなってきたかな?

と、おかしいのはいつものこと。(^o^)

そんなみつるですが、

きょうも宜しくお願い致します。(^o^)v