北海道で地震、

鹿児島では桜島が噴火、

アメリカでは2ヶ所で大火災(山火事)、

世界各地でいろんな事が起こっていますね。

でも、

これから更に、

誰もが想像も予想も出来ないことが続いて起きてくるでしょう。

でも御安心下さい、

本当に正しい生き方をしている人は守られます。

以前にお話ししましたように、

「人類は滅亡するのか?」

と、思うほどの事は起きてきますが、

人類滅亡など100%ありえません。

戦争:平和、不幸:幸福、堕落:完成・・・

今は、対照的なものが分離され、

平和、幸福、完成・・・などのこちらが残っていくため、

人類が長い歴史の中で願ってきた本当の平和世界が実現するときが近づいてきました。

ただ、

悪事を企み働く人は、

覚悟が必要でしょう。

皆さんと共に、

新しい歴史へシフトアップしていけることを願っております。

※⬇覚えていますか?