今や日本は消滅の危機に近づいています。

ご存知の方もいるかと思いますが、

旧ソビエト連邦は日本にスパイを送り込み、

日本への4つの工作をしたと言われています。

その4つの工作とは、

政治・経済・マスコミ・教育であり、

これらを操作して日本の弱体化を目指すものです。

今の日本を見れば、

それらの工作がかなりの高確率で成功の方向へと近づいているのを感じます。

日本企業も今や大変な状況下にあり、

政界では 「民主主義」という名の元にその実態は 「共産主義思想」が蔓延っています。

また教育に於いても、

道徳教育を無視したり、国旗掲揚や国歌斉唱を拒否したり、デタラメな「性教育」を実施するなど、あらゆる問題教育や思想教育を行っています。

そしてマスコミでも、

これまでに何度も書いて来ましたように、

「やらせ」や独自の編集などで国民に対して情報操作をしています。

しかもこれらの大半が知らず知らずのうちに行われるために、「真実を知る人」が余りにも少ないですよね。

また、

沖縄を見ても、

現知事になって以来急激に様々な問題が増加してきています。

マスコミ報道の問題はここでも分かるように、

米軍基地問題や知事の事(宣伝)ばかりに集中し、

教育や経済等に絡んだ様々な問題がほとんど報道されません。

いま沖縄では子どもたちも大変なことになっています。

先日起きた、小学生と中学生による飲酒でのバイク事故は、その中の1つに過ぎません。

日本崩壊、消滅を止めるには、

多くの人が 、「真実」を知り、正しい方向へと動くことでしょう。

・・・!?

今、テレビ(朝日放送系)では教育や社会問題など昔と今を比べて放送するようです。

が、どれだけ 「真実」が伝えられるでしょうね。

この記事を書き始める時には、この番組の事は知りませんでした。

でも、家内がチャンネル変えました。
  (;´_ゝ`)

あ、、、

ところで、冒頭で書きました旧ソビエトのスパイとは、レフチェンコの事ですね。

詳しくは、ネットで「レフチェンコ事件」と入力すれば出てきます。

※⬇こちらからでも結構です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

※⬇Wikipedia よりその一部。