女優 十勝花子さんの訃報を知ったのは、

Facebook を開いた時でした。

何時もの十勝さんのページに、

十勝さんのお母様からのメッセージがありました。

3年前には、藤圭子さん、

そして今回は十勝花子さん。何だか寂しくなります。

ところで、

Facebook と言えば十勝花子さん、

僕がFacebookを始めて、一番先に友達になって下さったのが十勝花子さんでした。

そして、

いつも笑顔で明るく、周りの人に元気を与える、

そのようなイメージが強く残っています。

ある日メッセンジャーで、

「十勝さんは、お姉さんみたいですね」

と言ったら、

「お金くれたら、お姉さんになってもいいよ」

と、笑いながら冗談を返してきたのを忘れません。

また、十勝さんから送っていただいた、猫のバッグは、今でも家内が大切に使っております。

それから、

多くの方も同じではないかと思いますが、

「なんたって18歳」というドラマのイメージが強く残っているのではないでしょうか?

僕もやはり、バスガイドさんの、先輩役が強く印象に残っています。

※そのドラマのワンシーンです。(TBS)



そして下は、

僕のFacebookページに投稿してくださった、十勝花子さんからの最後の報告です。



そして👇のメッセージが、

十勝花子さんからの最後のメッセージとなりました。(今年の5月)




女優 十勝花子さん、この他にも沢山の素敵な思い出を有り難うございました。

あらためて、十勝花子さんの御冥福をお祈り申し上げます。