22日の火曜日、
このブログに書きましたように、
iPod touch のiOS アップデートでパスワード忘れ、
なかなか開けなくなった件で、大変お世話になったYさんという女性スタッフの方がいました。
とても丁寧に助言を下さり、おかげさまで無事復活出来ました。
そして今日、23日水曜日。
アップルスタッフの女性、Sさんより電話を頂き、
先日のYさんへの相談内容が、無事に解決出来たかの確認がありました。
前回のYさんといい、今回のSさんの両スタッフの方は、
とても丁寧で応対も良く、親切で分かり易かった。
僕がこのよう事を書いたのは、勿論初めてです。
何故なら、
どの企業でも、
電話で顧客の相談やクレーム等に対応するスタッフは、通常、丁寧に応対するからですよね。
でも今回のお二人は、
上手く言えませんが、
これまで問い合わせた、どの会社のどのスタッフとも、
何かが違っていたように感じます。
このお二人には、今後も、多くの幸に導かれますよう祈念しております。頑張って下さい。