22日の火曜日、

このブログに書きましたように、

iPod touch のiOS アップデートでパスワード忘れ、

なかなか開けなくなった件で、大変お世話になったYさんという女性スタッフの方がいました。

とても丁寧に助言を下さり、おかげさまで無事復活出来ました。

そして今日、23日水曜日。

アップルスタッフの女性、Sさんより電話を頂き、

先日のYさんへの相談内容が、無事に解決出来たかの確認がありました。

前回のYさんといい、今回のSさんの両スタッフの方は、

とても丁寧で応対も良く、親切で分かり易かった。

僕がこのよう事を書いたのは、勿論初めてです。

何故なら、

どの企業でも、

電話で顧客の相談やクレーム等に対応するスタッフは、通常、丁寧に応対するからですよね。

でも今回のお二人は、

上手く言えませんが、

これまで問い合わせた、どの会社のどのスタッフとも、

何かが違っていたように感じます。

このお二人には、今後も、多くの幸に導かれますよう祈念しております。頑張って下さい。

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