「同性婚が認められる」と言えば、
「時代の流れ」と言い、
「なまはげが変わった」と言えば、
「時代の流れ」と言い、
「豆まきが変わった」と言えば、
「時代の流れ」と言う。
何が変わっても「時代の流れ」と言う。
この事に、
「なんかおかしい」
と、気づく人が、どれだけいるでしょうか?
僕は何度も言います、
「どんなに時代が変わっても、変えて良いものと、絶対に変えてはいけないものがあります」
また、
「時代は、われわれ人間が築いていくものであり、時代の流れが世の中をつくるのではありません」
これは、間違っているでしょうか?
男性が女性に、女性が男性になる。
これは、手術などにより外観的には可能になりました、
しかし、
どのように姿形を変えても、子どもを出産出来るのは女性のみです。
男性に子どもを産むことが出来ますか?
更に「差別反対」唱えるのは僕も賛成です。
ところが一般的には、多くの間違った差別意識が広がっているのも事実です。ですから、未だに「いじめ」等が絶えないのです。
基本的に男性と女性は身体の造りが違います。
それは、
男性には男性の目的と役割があり、女性には女性の目的と役割があるからです。
また、
本来生まれてきた時には同じ能力、それが成績や能力等に差が出るのは、家庭環境や子育て、個性等に違いがあるからです。
それらの事を知らずして、「本当の平等」はあり得ません。
ですから、
一概に全て平等だからとか、時代の流れだからとかで済まされる問題ではないと思いますね。
勿論、全ての人が間違っているとは言いませんが、間違った考えを持っている人が多いのも事実でしょう。
同性婚などを認めるパナソニックや東京渋谷区などを見ても明らかですね。
また、
とんでもない教育でニュースになった愛媛県の高校は特に異常ですが、
教育現場でも間違った平等や教育を教えている指導者、教師が多いのも問題です。
本当の平等や真実、現実を知らないままに成長し、社会を変に混乱させてしまいます。
世の中に「真理」は、一つしかありませんし、「真理」を知らなければ、真実や本当の正しさが分かりません。
ここで言う「真理」とは、これまでの歴史において、バラバラに散らばっていた真理や原理を一つのものとして解かれた「統一原理」です。
現在、旧統一協会会員は勿論、世界で最も多くの宗教家や要人の人に読まれ、学ばれているものです。
全ての人が「真理」に出逢い、本当に正しい「真」の判断や行動が出来るようになれば、歴史的な争い事もなくなり、本当の世界平和が実現出来るようになります。
一日も早く、本当の世界平和が実現出来ることを願っております。