今朝も地震速報が次々と

{A5E8B430-A752-4338-BCDB-8887DEF7E627:01}

地球が至るところで悲鳴をあげています。

また、

先日のフランスで起きたテロ事件、

日本各地でも、

いろんな出来事が起きていますね。

今はまだ、

嵐の前の静けさの状態です。

今後数年の内に、

大審判が下されます。

その審判に触れないよう、

自分を正していかなければなりません。

聖書、テモテ第二の手紙に、次のように記してあります。

「しかし、このことは知っておかねばならない。終わりの時には、苦難の時代が来る」

ここで言うことの「終わりの時には」というのは、

人類滅亡ということではなく、

争いや、災難等々悪いことが全て消え去るときを意味しています。

ですから、

今後起こる災難、苦難の時代を乗り越えれば、

真の平和世界、真の幸せな世界が訪れると言うことです。

その為には、

自らの生き方を悔い改めて、新たな人生を歩まなければなりません。

「自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、信心深い様子をしながらその実を捨てる者・・・」

このような人たちは、

直ぐにも心を入れ換えなければなりません。

現在起きている、

災難、災害、殺人、事故、病など、

全ては一人一人の心の内から起こるものです。

真理が分かれば、

全ての真実が見えてきます。

宗教の時代も終わりました。

信仰者も無信仰者も、

全ての人が真理を学び、生活に活かさなければなりません。

今は、そのような時代です。

明日の幸せのために、頑張って苦難を乗り切りましょう。