blogはお久しぶりです照れ


主にInstagramやFacebookの報告をしていましたが。


この度

親子セラピスト®︎になりましたラブ


その記念として。

先生のような10回講座は作れませんが、

親子セラピー講座とはこちら❤️


私なりに今まで学んだこと、経験したことを踏まえ。2回講座を作りましたおねがい


荒削りで、時間内に収まるかもわかりません。


でも、その場に集まった方が情報交換したりコミュニケーショとったりして、共に高めあう。そんな場になったらと思っています。


早速ですが6月16日の木曜日10時から12時が

第一回目❣️

モニター価格 

一つの講座 3000円 のところ

2つ受講される方は 5000円でお受けできます❣️


2回目は七月ですにっこり



【自分も自分の周りも幸せにする】講座


1回目は こども編

2回目は 大人編

でお届け❤️




胎内記憶

量子力学

心理学

脳科学


などを盛り込み


私が経験してきた

実体験をおりまぜます。


子育ての方向性が定まらない方

悩みを抱えている方にぜひ聞いて欲しい


そして、お子さんとの時間を

楽しんでもらいたいニコニコ


5名→残り3名 となっています。


現在公式LINEを取り入れていますので

公式LINEをポチッと↓お願いします!


今なら、ビジョナリーコラージュを

一回体験できる券を発行中❤️


ぜひぜひよろしくお願いいたします🙌


皆様の心がより心地よい方向へ

進みますように歩く


さとうさおりでしたニコニコ