皆しゃん、どうも~~バイバイラブラブラブラブ

こんちくわ~~ルンルンルンルン

1月も早いものでもう20日キラキラキラキラ
この分だと2018年もあっという間に
過ぎ去って行きそうだなぁ~~チューアセアセアセアセ

まだまだ始まったばっかりだというのに。。ウシシイエローハーツイエローハーツ

今年もつるしゃんを追いかけて行くぞ~~グー!!!!

まずは来週の藤沢市民マラソン🏃💨💦
またまた前の日から藤沢入りして行きます!!!!

マラソン大会のスタートが朝早いからね太陽太陽

朝早くて寒いんだけど
そんな早朝からつるしゃんと会えたりするから~~爆笑ラブラブラブラブ

前乗りする日はいつも遠征する時よりも
遅めに出発する予定ですウインクチョキ
ゆっくりしすぎて電車に乗り遅れないようにしなきゃ電車電車

さてさて。。

先日、私。。スマホの機種変に行ってきました~~スマホルンルンルンルン
今まで使ってたスマホが
バッテリーがまだ残ってるのに
急に電源が落ちたりするようになってきたので
それで機種変に行ってきたのですが。。

その機種変したスマホと一緒に



こちらも一緒に持って帰って来たニコニコラブラブラブラブ
タブレットスマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本来なら機種変したスマホの頭金¥10800を
窓口で支払わないといけなかったのですが、
タブレット契約でそれを払わなくても良いということで。。
その時お金を持ち合わせてなかったのもあって。。それで。。てへぺろアセアセアセアセ

でも、料金はスマホとタブレットと合わせても
私が今まで支払ってた料金よりはかなり安くなると。。コインたち札束

スマホの機種変する前に
料金の見直しもしていただき、
あまり使ってない有料サイトもほとんど解約して
今までよりはだいぶ楽になるかも~!?!?

3月に引き落とされる料金が
ちょっと高くはなるみたいですが
それもこの月だけで、
後は今回見直した安い金額になるみたいです~チョキブルーハーツラブラブ

そんでいろいろお話してたら、
かれこれドコモショップで3時間ぐらい過ごしてしまい、
夕方4:00すぎにドコモショップに着いたのに
家に帰ったの。。夜の8:00過ぎてたという。。照れアセアセアセアセ

でも。。まぁ。。
帰る時にくじひいたら
お菓子の詰め合わせと、洗剤の詰め合わせいただいたから、



まぁ、良いかぁ~~照れラブラブラブラブ

タブレットは主に母に使ってもらうことにしましたスマホルンルンルンルン
料理のレシピ見たいと言うので
クックパッドをインストールキラキラキラキラ

後。。L I N Eもできるように設定しましたチョキブルーハーツラブラブ

後、猫用のゲームアプリもダウンロードして
ビビちゃんにも使ってもらってます猫ラブラブラブラブ

スマホの猫用ゲームアプリには
あまり反応しなかったビビちゃんですが、
タブレットだと画面が大きいからかなぁスマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めっちゃ興味津々な感じですラブラブイエローハーツ

私はスマホがあるから、
タブレットはあまり使わないかも!?!?だけど
。。てへぺろアセアセアセアセ

来週はつるしゃんと会えるぞ~~チョキキラキラキラキラ


。。ということで。。
今回はこの辺で~~バイバイ音符音符