皆しゃん、どうもぉ~![]()
![]()
こんちくわ~![]()
![]()
朝の「めざましテレビ」を見てたら、
シャ乱Qのライブツアーのラスト公演のことをやってて、
私もライブレポをさせていただいた時に、書かせていただいたんですが、
ライブ公演途中の休憩時間のことについてが取り上げられてました
![]()
ロックバンドとしては異例のシステム。。だそうですが。。
私も何度かライブに足を運んでますが、
ライブ公演途中の休憩時間は初めての経験でした
![]()
でも。。このこともブログ記事に書かせていただきましたが、
コンタクトを直しに行ったり、トイレに行ったり、水分を補給したり。。
私は今回の画期的システム。。
非常にありがたかったぁ~~
![]()
つるしゃんのライブでも導入してもらえないかなぁ![]()
![]()
今度。。ツイッターで機会があったら聞いてみよ。。
お返事もらえるかどうかはわからんけど。。![]()
![]()
さてさて。。
昨日はワタクス。。お仕事がお休みだったので、
お彼岸。。ということもあって、
父とおばあちゃんの眠るお墓に行って、お墓参りしてまいりました![]()
![]()
私。。このところ。。忙しくて、なかなかお墓参りしに行けなかったから、
久しぶりに行けて、お墓をキレイに掃除したりすることができて良かったです![]()
![]()
お墓参りが終わってからは、
地元の「餃子の王将」でお食事タイム~
![]()
ギョーザと、
しょうゆラーメンとをいただきましたぁ![]()
![]()
あ。。ギョーザは、
写真に写ってるのを全部一人で食べたわけではないですからねぇ~。。![]()
![]()
母のと2人前でございます![]()
![]()
それから。。唐揚げ1人前をお持ち帰りしました![]()
![]()
噂に聞いてたマジックパウダー。。初めてかけて食べたんですけど、
めちゃめちゃ美味しかったです~~![]()
![]()
ここからまたちょっと。。話題を替えまして。。
昨日の夜。。つる友さんと会話してたら、
久しぶりにこちらを見たくなったので、夜中に見てました![]()
![]()
「ヘキサゴン 2010 合宿SP」![]()
![]()
野球やってる時のヘキサファミリーの皆さん![]()
![]()
めっちゃ楽しそうにやってるのを見て、
また「ヘキサゴン見たい病」が再燃してきてしまった。。![]()
![]()
また。。「ヘキサゴン」が見たいよーーーっ
![]()
途中から睡魔に襲われてしまったので、
また今日の夜にでも、続きを見れたら見ようと思います![]()
![]()
つるしゃんのユニフォーム姿も、めちゃめちゃ似合ってて素敵や~
![]()
つるしゃんの背番号:26
ゆ~ちゃんの背番号:2
。。って、めちゃわかりやすい背番号や~ん![]()
![]()
。。ってことで、今回はこの辺で~~![]()
![]()




