おととい8/3の深夜。。![]()
HDDに録画してた「逃亡弁護士」を、DVDに落とそうと思って、
テレビを点けたまま、ちょっと他の事をしてたら。。。
テレビからつるしゃんの声がッ![]()
![]()
“えっ
”
。。と思って、テレビの方に顔を向けると、
7/30に、関東地方とかでO.Aされてた、「お台場Appsラボ」がO.Aされてました![]()
![]()
私。。お恥ずかしながら、そのことに全く気付いてなかったので、
ビックリして、急いでHDDの録画ボタンをON
しましたぁ![]()
![]()
ダビングをしようと思って、テレビ点けてて、録画の用意もしてたのが幸いしました![]()
![]()
本当。。危うく見逃すとこでしたよぉ。。![]()
![]()
つるしゃんの出てるテレビを、突然見れることになって、幸せぇ~~![]()
![]()
途中から、メガネかけてたよぉ~~![]()
![]()
しかし。。私。。「i-Phone」なるものを持ってないから、
ちょっと![]()
。。なとこもあったけど、でも、おもしろかったよぉ~~![]()
![]()
淳さんや他の人たちが、「i-Phone4」を手に入れてて、
つるしゃん一人だけが、その前の機種の「i-Phone3」。。って言ってたけど、
私は、どっちも持ってないわぁ。。![]()
![]()
使い出したら、めっちゃはまりそうな感じだけどねぇ~~
![]()
でも、今は「i-Phone」よりも、携帯の機種変したいわっ。。
つるしゃんは、最初。。
「80年代に関するアプリケーション」を作ろうとしてたみたいだったけど、
私。。個人的には、そっちの方が面白そうだなぁ。。って思った
![]()
なんか、アポ取ったりするのが、いろいろ大変だから、却下されちゃったみたい。。![]()
![]()
。。で、結局、「セミApps」に変更したみたいでした![]()
![]()
「i-Phone」。。持ってないけど、つるしゃんのアプリは見てみたいなぁ。。
![]()
遠藤アナが、つるしゃんのアプリを紹介する前に、
「それでは、次はつるのさんのアプリなんだが。。」
。。って言ってたのが、めちゃウケましたぁ~~![]()
![]()
つるしゃんも、
「急に博士みたいになっちゃったよ。。」
。。って突っ込んでた。。![]()
![]()
先日の「リアルスコープ」を見て、購入された方が大勢いらっしゃいましたが、
私も買ってきましたよぉ~~![]()
![]()
「ガリガリ君 ソーダ味」![]()
やっぱり、「ガリガリ君」は、「ソーダ味」に限りますっ![]()
![]()
ゆーちゃん、「ガリガリ君」が作られていく工程を見ながら、
「あの中(「ガリガリ君」のかき氷の中)に、飛びこんでみたいなぁ。。」
。。って言ってたねぇ~![]()
![]()
かわゆかったなぁ~~![]()
![]()
それでは、今回はこの辺で~~
![]()
- あの・・こんなんやりますケド。 [DVD]/アーティスト不明
- ¥4,980
- Amazon.co.jp



