いやぁ。。やばいわぁ。。。![]()
![]()
まぢで重症ですッ
えぇッ![]()
何がって![]()
![]()
つるしゃん大好き度ですよぉ~~![]()
![]()
![]()
「つるのつどい」から帰ってきてから、
私の中の「つるしゃん大好き度」が、今までにも増して、どんどんUPしてきております~~![]()
![]()
今までも、もちろん大好きやったですよぉ~![]()
![]()
だけど、おとといの「つるのつどい」での握手会で、
つるしゃんの優しさに触れてから。。というもの。。
私の頭の中から、つるしゃんのあの優しい笑顔がずっと離れなくて。。。
![]()
周りにつるしゃんの写真とか、切り抜きとかを並べて、眺めてはニタ~っとして。。。
まぢで重症です
![]()
あ。。なんか顔が見えますねぇ。。。![]()
![]()
ビビちゃんが、つるしゃんを枕に爆睡中です
![]()
つるしゃん、イベントで「猫」についてのお話もしてたなぁ。。![]()
「猫派の人
」
。。ってつるしゃんから聞かれた時、迷うことなく手を挙げました
![]()
「犬もかわいいですけど、猫は散歩しなくても良いでしょ![]()
犬は散歩しないといけないから、面倒くさいというか。。
猫は自分の好きな時に寄ってきて、好きな場所で寝て、
そういう行動がなんか好きなんですよねぇ~![]()
」
。。と、こんな感じだったかなぁ![]()
![]()
私もつるしゃんのお話聞きながら、ビビちゃんのことがパッと出てきて、
“そうそう
”。。ってうなずきながら聞いちゃいました
![]()
うちのビビちゃんも、自分のお気に入りの場所を見つけて寝て、
そこから動かそうとすると、まぢギレするもんなぁ。。![]()
![]()
つるしゃんのブログに、イベントの時に写した画像がUPされてあったと思うけど、
あれ、イベントの最中にブログ更新してたんだよねぇ~~![]()
![]()
なかなか、つるしゃんがブログ更新してるとこなんて、見れないから、
じーっと見ちゃいましたよぉ。。![]()
![]()
ブログ更新してる時のつるしゃんの真剣な表情、かわゆかったぁ~~![]()
![]()
ごっちゃんがいろいろ話しかけてたんだけど、
つるしゃんの表情を見てたら、
“つるしゃん。。あれ、絶対聞いてないわぁ。。”
。。って思ったら、
「あ、ごめんなさい![]()
聞いてなかった
」
。。って、やっぱり聞いてなくて。。
めっちゃ笑えましたぁ~~![]()
![]()
そして、イベントの最中に、私の携帯。。「マナーモード」にしてたんだけど、
ブルブル言ってるのがわかって。。。
“うわぁ。。誰からだろぉ
ブルブル言ってるよぉ。。
”
。。って思いながらも、シカト![]()
![]()
そして、イベントが終わって、握手会が始まるまでの間に確認したら、
つるしゃんのブログが更新されたことを知らせるメールでした![]()
![]()
「つるたけ日記」が更新されたら、携帯にメールが届くように設定してあるのでね![]()
イベントの最中に、つるしゃんが更新したブログが来てたんですねぇ~~![]()
![]()
これは嬉しかったなぁ~~![]()
![]()
楽しかった日々は終わって、今日からはまたお仕事頑張りまぁ~~すッ
![]()
頑張って仕事して、お金稼がないと、またつるしゃんに会いに行きたいからねぇ~~![]()
もちろん、ゆーちゃんにも会いに行きたいし、
のっくんが復活したら、絶対に会いに行きたい![]()
![]()
つんく♂さんやシャ乱Qのライブにも、行きたいしぃ~~![]()
![]()
大好きな人たちがいっぱいだと、ちと大変だけど、
でも、会いに行きたいから、頑張りまぁ~~す
![]()
「ズームイン」の中で流れる、香川・岡山の天気予報の時に、
ゆーちゃんの「今日の花」が使われてるのが、めちゃ嬉しかったりするぅ~~![]()
![]()
天気予報見るのが、毎日楽しみです~~

だけどまぁ。。イベントの日は、ドッピーカンに晴れてたのに、
昨日と今日は雨。。![]()
やっぱ、スーパー晴れ男・つるしゃんのパワーは違うわぁ。。![]()
![]()
それにしても。。。
山手線の架線事故。。。おとといじゃなくて良かったぁ。。。![]()
![]()
それでは、今回はこの辺で~~![]()
![]()

