さっき、仕事から帰って来て、PCを開いて、いつものように自分のブログの追記をする前に、いろんな方たちのブログを見てみよう。。と思って、まず、ノックのブログを開いたら。。。


「コメント欄を一時閉鎖します」


。。。とのことで、コメント欄が閉鎖されてた。。。ガーン



何があったのかと思って、また、いろんなファンの方のブログを見てみたら。。


なんか、つるしゃんのブログに、ノックを中傷する、ものすごいひどい内容のコメントが寄せられてた模様。。。ガーンあせる


私もちゃんと、つるしゃんのブログのコメを見たわけじゃないんだけど、こういうところでは全部内容を書けないような内容のコメだったみたい。。。しょぼん


昨日、私が見た時は、もう復活した後だったけど、つるしゃんのブログも、コメ欄が一時閉鎖されてたらしい。。。あせるあせる


つるしゃん。。。コメアンルーレットで、めっちゃ怒ってた。。。プンプンDASH!

でも、「よーく反省したなら 許すビックリマーク。。。って、なんて大人な対応!!



当たり前やプンプンむかっ

誰やって怒るわっDASH!DASH!

なんで、そんなひどいことするん!?!?

何が目的なんかわからんけどさ。。。

そんなひどいことをしても、結局はぜ~~んぶ自分に返ってくるのにね。。。しょぼん



誰だかわからないけど、この「ひどいコメをした方。。

あなたの何気ない一言が、今、たくさんの人たちの心を傷付けてるんです!!

本当に十分、反省してくださいプンプンDASH!



ゆーちゃんのブログははてなマークはてなマーク

大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク



そういう書き込みばかりする人って。。。本当に暇なんやろねぇ。。。汗汗



本当に。。。私も悲しいよ。。。しょぼん



ノック。。。落ち込んでないと良いんだけど。。。あせるあせる




Te Quiero


私も何が言いたかったのか。。わからなくなってきちゃいましたが。。。



こういうことは、つるしゃんノックゆーちゃんのブログに限りません。。。あせるあせる



誰のブログでも同じです!!


人を中傷したり、変なわけのわからない内容のコメやプチメ、ゲスブへの書き込み等々。。。


こういうことは本当に止めましょうね。。!!



私のところにも、こないだ誰だかわからないけど、変な内容の「アメンバー申請」が届きました叫びあせる

もちろん、即拒否させてもらいました。。。!!



ちょっと、あまりにもショックだったので、急遽更新しにやってきました。。あせる



それでは~~パー