シャ乱QFCイベントの参加証。。。さっき、つんく♂さんのHP覗いてきたら、おととい、9/16(火)に発送されたそうです![]()
![]()
遅っっっ![]()
イベントの日がだんだん近づいてきてるのに、肝心の参加証が届いてないと、ほんまに当たってるのかどうかさえも不安になってきちゃって。。。ここ最近は、なんか気持ち的にも落ち着かない日々を送ってました。。![]()
でも、もうすでに発送されてるから。。と言っても、ちゃんと自分の手元に届くまでは安心はできません。。
![]()
明日には来るかなぁ
![]()
参加証が届いたら、時間を見て、急いで宿泊先の予約とか、交通手段の手配とかやんないと。。

なんか、去年のつんく♂さんの講演会の時もそうやったんですけど、こういうイベントごとのチケットとか参加証なんかは、もうちょっと早く送ってくれへんかなぁ![]()
。。って、いつも思ってしまう。。。
東京とか大阪に直接住んでる方は、すぐに行けるから良いですけど、私のような田舎から上京する身のものにとっては、新幹線とか高速バスとか、宿泊先のホテルの予約とか、いろいろ決めないといかんことがあるわけです。。。![]()
だから、せめて1ヶ月前までには送ってもらいたいなぁ。。。なんて思ってしまうわけでございます
まぁ。。何はともあれ。。。もうすぐ、届くと思うので、首を長くして待ってようと思ってます

それと同時に。。。だんだん近づいてきたのかと思うと、緊張度も増してきて、届いたら届いたで。。今度はドキドキして、落ち着きがなくなってきちゃいそうです。。。![]()
![]()
もうすぐ、めっちゃ近くでシャ乱Qと会える~~~
![]()
![]()
めっちゃ楽しみぃ~~~
![]()
![]()
。。。というわけで、今回はこの辺で。。
閉店ガラガラ~~
