まだ、6日の羞恥心との握手の余韻から覚めてない私ではありますが、おととい5/7も、こちらは元々お休みをくれてたので、この日は羞恥心の握手会が決まる前から、友達と約束してたカラオケへと出かけてまいりましたぁ~~![]()
カラオケも本当に久しぶりだったので、5時間ぐらい歌いまくってきましたよ~~![]()
前日の羞恥心との握手で、興奮状態だった私は、「羞恥心」を振り付きで歌ってきましたぁ~~~![]()
![]()
歌った曲は、新曲は、「羞恥心」しか最近は聴いてないので、今回は「羞恥心」のみ![]()
![]()
あと、Paboの「恋のヘキサゴン」も歌ってきたよ~~~![]()
![]()
あとは、
シャ乱Q、
モーニング娘。などのつんく♂さんプロデュース曲、
80年代&90年代ヒット曲、
アニメソング
のオンパレード![]()
![]()
約5時間ずっと歌いっぱなし![]()
以前から、モー娘。とかのつんく♂さんプロデュースの曲は歌ってたけど、こないだはなんかめっちゃモー娘。の曲が歌いたくなってきてしまって、
「恋愛レボリューション21」
「恋のダンスサイト」
「モーニング娘。本人映像メドレー」
などなど。・けっこういろいろと歌ってきました![]()
以前から歌ってはいたけど、つんく♂さんプロデュースのアイドルの子達のこと、嫉妬心からめっちゃ毛嫌いしてた時の私からは想像できないことです![]()
![]()
なんでなんでしょうねぇ。。![]()
![]()
今までは、シャ乱Q&つんく♂さんしか見えてなくって、他に目を向ける。。ってことをしなかったから、プロデュースされてる女の子たちに、つんく♂さん取られてる。。って感覚があって、それがだんだんと嫉妬へと変わって行ったんだと思います![]()
![]()
だけど、今はつんく♂さんもご結婚され、第一子(双子ちゃんやから、二子になるのかなぁ
)も誕生し、シャ乱Qとしても、曲のリリースはないものの、ディナーショーやライブも決まったりしてるし、つんく♂さんがプロデュースされてるアイドルの子達に対して、余計なことを考えなくても良くなったから、私も自分の気持ちの中に余裕を持てるようになったのかもしれない![]()
![]()
それと、先月からファンになってしまった、「羞恥心」の存在も大きいです![]()
![]()
「シャ乱Qの新曲はいつぅ![]()
」。。とかって、イライラしながら待つよりも、
リリースされるまでの間は、「羞恥心」の3人の力を借りて、楽しみながら、シャ乱Qの新曲リリースを待とうと。。こんなふうに、自分の中で決めました![]()
![]()
↑ 実はまだちゃんと聴いてない、つんく♂さんのベスト作品集㊤㊦巻のアルバム![]()
![]()
今なら、ちゃんと聴けそうです![]()
今まではシャ乱Qとか、男性アーティストへ提供した曲が入ってるディスクばっかりを聴いてました![]()
![]()
モー娘。の、「AS FOR ONE DAY」が、最近お気に入りの私であります![]()
![]()
だけど、このベスト作品集には入ってないのよねぇ。。。![]()
![]()
「羞恥心」のセカンドシングル、昨日レコーディングしたらしいです![]()
![]()
つるのくん、上地くん、野久保くん、それぞれのブログに、そのことが書かれてありました![]()
![]()
今度のも、めっちゃ良い曲みたいなので、楽しみです![]()
![]()
早く聴いてみたぁ~~い![]()
![]()
