昨日、くぅちゃんこと倖田來未ちゃんが、全国ツアーをスタートさせた。。というニュースをワイドショーでやってたのを見ました![]()
![]()
ラジオでの発言で、芸能活動を自粛してたくぅちゃんだったんですが、ライブには大勢のファンの人たちが駆け付けてくれて、そんなファンの人たちの声援を聞いて、号泣してるくぅちゃんを見てたら、私までもらい泣きしてしまいました![]()
私もくぅちゃんの歌好きだし、早くまた素敵な歌が聴きたいなぁ。。なんて思ってたから、“良かったぁ
”。。って思ったのもあったんだけど、やっぱり大好きなアーティストがまた動いてくれるってことは、ファンにとっては本当に何よりも嬉しいことだから、私も2年前のシャ乱Qの6年ぶりのライブのことを、つい思い出してしまってね。。![]()
![]()
私は大阪2日間のライブに参加したんだけど、その時に感極まってまこっちゃんが涙したこととか思い出してしまって、テレビでのくぅちゃんの涙を見ながら、私も泣いてしまいました。。![]()
くぅちゃんのファンの方も、すっごく不安な日々を送られてきたことだろうし、誰よりもくぅちゃんご自身が不安でたまらなかったと思うし、やっぱり、アーティストの人たちにとって、ファンの人たちの声援っていうのは、何よりも大切な宝物なんだと思います![]()
![]()
なんか、えらそうなことをくっちゃべってますが。。。![]()
![]()
私たちも、2年前。。シャ乱Qがまた動いてくれる
。。って聞いて、本当にめっちゃ嬉しくて嬉しくて、言葉でどう表現したら良いのかわからないぐらいの感動でいっぱいでしたもんね![]()
![]()
そして、私自身も2日行ったうちの、2日とも最初から最後まで号泣しっぱなしだった、大阪でのシャ乱Qライブ![]()

↑ 2年前のライブの時の写真を使った、2007年度のシャ乱Qカレンダー![]()
このカレンダーの写真を見るたびに、この時の興奮が甦ってきちゃいます![]()
![]()
ちょっと、最近、羞恥心の3人に心を動かされてる私ではあるんですが、でも、シャ乱Qの曲を何気なく見てたテレビで聴くと、やっぱり自然に体がうずいてきて、ライブの時のフリとかをやっちゃってる自分がいて、シャ乱Qの曲って、いつの間にか私の体の中に染み付いちゃってるんだなぁ。。っていうのを感じました![]()
![]()
昨日は、つんく♂さんがブログの中で、「大阪ディナーショーに来てくださぁ~い
」。。っていう内容のを書かれてて、やっぱり、つんく♂さんがシャ乱Qのことについて書かれてる内容は嬉しくて、何度も何度も読んでしまいます![]()
![]()
最近のつんく♂さんのブログ&BBSでは、来月生まれてくる双子ちゃんの話題が中心で、BBSでも今まで登場したことのない先輩ママさんがい~~っぱいカキコしに来てたりしてて、つんく♂さんに双子ちゃんの子供ができることは、本当に幸せなことだし、おめでたいことだっていうことは、重々わかってたはずなのに、出産&育児経験のない私は、なんか疎外感を喰らってるみたいな感覚になってしまって、一人センチな気持ちになったりしてて、ついつい、上地くんとかつるのくんとか野久保くんとかのブログに逃げちゃってる、ちょっと大人気ない自分がいました。。![]()
でも、つんく♂さんのブログとか、友達にダビングして送ってもらってた「草野☆キッド」でのつんく♂さんを見てたら、やっぱり私はつんく♂さんのことが大好きだし、これからもライブとかディナーショーとか行きたい
。。って、改めて思いました![]()
![]()
これからも、シャ乱Qのことをずっと応援していきますよ~~~![]()
![]()
でも、羞恥心は羞恥心で良いなぁ。。って思ってるし、3人のブログもとっても楽しいし、大好きな人たちが他に増えても良いよね
つんく♂さん![]()
ちょっと、後半。。私の中で詰まってたものを吐き出させてもらった形になってしまいました。。![]()
![]()
失礼いたしましたぁ~~~![]()