昨日、またまた井上公造さんの芸能ニュースの携帯サイトを見ていたら、ウルフルズも今年、結成20周年らしくて、4月に武道館で記念ライブをやる。。というような内容のニュースが載ってました![]()
我らがシャ乱Qも、言うまでもなく、今年結成20周年です![]()
![]()
まだ2008年入って、10日あまりだけど、なんだか気持ちが焦ってきてる。。というか、早く内容が知りたくてたまらん状況に陥ってます。。![]()
でも、つんく♂さんも昨年暮れの「つんく♂tv!!!」で、「来年の結成20周年は、メモリアルな1年にしたいと思ってます
」。。って言ってたし、同じく昨年暮れの「日本レコード大賞」ではたけさんも、「いろいろ考えてるところです
」って言ってましたから、そんなに焦らなくても、メンバーの皆さんのことを信じて、情報が来るのを待とう
。。ってわかってはいるんですけど、ウルフルズとか、今年20周年を迎える人たちのこういったニュースを聞いたりすると、何故か焦ってきたりしてしまうんですよねぇ・・・![]()
![]()
SMAPも今年20周年らしいし、織田裕二さんもデビューして20年。。って言ってました![]()
今年、20周年迎える方たちって、結構いらっしゃるんですねぇ~~~![]()
さてさて。。。シャ乱Qの結成20周年は、どんなことになるんでしょうかねぇ~~![]()
今からワクワクしてきますねぇ~~~![]()
![]()
今年も、いっぱいシャ乱Qの皆様に会えると良いなぁ・・・![]()
![]()
ウルフルズっていえば、もう今から12年ぐらい前になりますかねぇ~~![]()
テレビ(正確に言えば「HEY!HEY!HEY!」) にて、「シャ乱Q嫌い」発言をしちゃってから、全国のシャ乱Qファンを敵に回しちゃいましたよねぇ。。。。![]()
![]()
つんく♂さんご自身は、今はどんなふうに思ってらっしゃるのかはわからないけど、11月の講演会の時にも言ってたけど、ウルフルズのことをお話する時は、「あのウルフなんちゃら。。っていうバンドの。。」とかって言ったりしてますよねぇ~~![]()
でも、一昨年、シャ乱Qとして再始動の記者会見をして一発目の「HEY!HEY!HEY!」に出演した時、「ウルフルズと久々に一緒になって、同窓会みたいで楽しかった。。」と、当時のつんく♂さんのメッセージにも書いてらっしゃったし、今ではそんなに悪いようには思ってないのかもしれないですよねぇ![]()
。。。っていうか、当時からもしかしたら、仲が良かったのかもしれないですよねぇ~~![]()
![]()
そういう私も、ウルフルズが「シャ乱Q嫌い」発言をした時は、ほんまにウルフルズ嫌いやったからなぁ。。。![]()
![]()
ウルフルズの曲がヒットして、テレビに出てるのとか見るたんびにムカついてましたもんね![]()
今は当時と比べたら、さほど。。って感じです![]()
。。っていうか、あんまり興味なし。。。![]()
さっきから、「20周年」。。。って打つつもりが、何故か指が「29」と打ってしまって、ここに辿り着くまで、何度も「29」。。と打っては訂正したりしてました。。![]()
![]()
「29」といえば、つんく♂さん![]()
![]()
やっぱり、つんく♂さんのことばっかりを考えてると、無意識に指が「29」。。と打ってしまうのでしょうか![]()
![]()
![]()
私はやっぱり、シャ乱Qがいないと。。つんく♂さんの歌がないとダメだ
。。と、昨年暮れのディナーショーで、つんく♂さんの生歌を聴いた時に、改めてまたこんなふうに思いました![]()
![]()
他のアーティストではダメなんですよねぇ~~~![]()
早く会報に送ろうと思ってる、20周年記念のお祝いメッセージとか考えなくては![]()
これからもずっとずっと、私はシャ乱Qが大好きなんだぁ~~~![]()
![]()