山形〜仙台
ディズニー新幹線
ミッキーよりドナルド好き❤️
暑いね〜
夏☀️はまだまだ来ないで下され…😅
居酒屋新幹線🏮のお供に
何気に紫蘇の味噌巻きが好き
チェアー枕カバーもディズニーかいな⁉️
なんと、日避けシートも‼️
戻り、鹿児島へ✈️
天文館風景
ルーティン店は、残念ながら休み😢
仕方無く、コチラへ🚶➡️
別段特記することなし⤵️
翌日は、初のラインナップ
炊き肉🥩
ふむふむ…オモロ〜
さてさて、またまた戻り移動
富山へ🚄
いやな雨天候☔
今回こちらは、スルー🚶➡️
はてさて、またも移動の金沢🚄
降ったり止んだり、ラジバンダリ
そして、帰京🚄













