沖縄TIME〜北谷〜読谷〜コザ(沖縄市)〜那覇 | 光の軌跡320~竹内光雄~

沖縄✈️北谷到着🛬

この風景好きなんだよなぁ…サンセットタイム


おはよーございます


仕事タイム以外は、出来るだけ日光浴?

しっかし、暑い🥵💦


暑気払いは欠かさず🍺


ちょっとシーフード🦐海外の雰囲気

打ち合わせ、打ち合わせ


しっかり広報ワーク@読谷

土居ちゃん、いつもありがとう😊


沖縄市へ移動🚗

昼間の顔と夜の顔が全く違うエリア


FMコザにて生放送…2本収録📻
新里さん、他業種懇親会開催→いつも楽しみにしてまーす。
今回お会いした方々、今後とも宜しくお願い致しまーす😆

那覇へ移動…国際通りは、歩行者天国🚶

観光客も多いねー


ディープなエリアで、紹介してもらったソーキそば店


あまり興味無いのだが、このソーキは極上👍

ホロホロ&スジ軟骨部位がトロっていて旨し‼️


沖縄麺は好きでは無いのだが、汁も良かった😸


食後散歩🚶‍♀️にて、こちらを覗く🫣


みなさん、昼から盛り上がってますなぁ…インバウンド多し