日々変化と人選ミスの反省 | 光の軌跡320~竹内光雄~

青森からの長いストーリー

先ずは、焼肉屋からエネルギー頂き爆笑


ホルモン系も欠かさず


〆は辛い奴…目一杯LIVEに向け意識を誘導したのだが。


今年初のLIVE…但し2度とやらない&やりたく無いコラボとなった。


この風景までは、頑張る意識をキープしていたが😭



来場者の皆様には、感謝しかありません😊


イラつくLIVE終了後は、名古屋→大阪から始まる出張だったのだが、悪天候により名古屋当日の新幹線運休にて出向かず🚄


俺の気持ちを天候が把握していたのかなぁ〜(苦笑)

移動にて栄養補給



博多では、ルーティン


これだね!


ここもルーティン


いつもの…


鹿児島にて、悲しいけれど、親戚の叔父さんの葬式


気を取り直して、熊本


熊本空港✈️も変化変化


して、して、札幌駅へ移動


俺は、回遊魚かい⁉️