会津若松番外編 | 光の軌跡320~竹内光雄~
今時Wi-Fiが、セッティングされていない温泉宿の夕飯時→こりゃ、不便


こんな飲み比べセット…俺は、あまり日本酒🍶好きでは無いのだが。


獺祭の辛口は、好きだけどさ✨


翌朝の今回は、この店で煮込みソースカツ丼を狙って参上🏯


煮た肉もパサパサ感満載なので好きでは無い…よって煮込みも。
なのだが、カツ丼好きなのでチャレンジ‼️


味は、悪く無いけど仕事が雑…でコスパ悪し。
せっかく揚げたのにベチャベチャ⤵️
次回は、違う店をリサーチせにゃ。


やはり、西荻窪の坂本屋が全世界一番よカツ丼だな(あくまでも個人の意見)

ソース系カツ丼は、カツ断層が厚いよりカリカリクリスピー系のカツ丼の方が美味い😋

なので、福井のヨーロッパ軒系や足利の卵ソースカツ丼が好みさ💖