大野真依 きみとバンドチェキ会@愛媛 2022.1.20 | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

いきなりですが…早速始めます!


2024.1.20@松山KITホール

きみとバンド特典会 チェキ撮影レポ

大野真依 編 ①


サムネイル

始まり始まり~🎵

(ま) 「あ~、こんにちは~」

(光) 「はじめまして、こんにちは~」


(ま) 「あ…はじめまして、ですねー」

(光) 「もう圧倒的にはじめまして、ですw」

(ま) 「あはははw」


(ま) 「え…と、(サイン書く時の)名前は何にする?」

みつ光男、スマホを取り出しながら

(光) 「えっと…これ見せてもいい?」


(ま) 「あ、いいよ、全然」

Xの画面を見せながら敢えてかしこまった口調で

(光) 「ワタクシ、こういう者でございますw」


真依ちゃん画面を見ながら

(ま) 「え…知ってるw」

(光) 「え…マジ?何で…?」


(ま) 「だって…今日…リプくれてた…でしょ?」

(光) 「え…見てくれてた?」


(ま) 「“今日行くよ”みたいなの…だったかな?」

(光) 「そっかぁ、見てくれてたんやーw」

(ま) 「うん!」



(ま) 「でね…これ…どっち…かな?みつ…光男さんの方?」

真依ちゃんこちら⬇️を見ながら

(光) 「あ、えっとね、こっち(光32)にしよっかな?」


(ま) 「みつおさん…でいいんだよね?呼び方は」

(光) 「うん、これは当て字みたいたのだから」


(ま) 「じゃこっち(光32)の書くねー!」

(光) 「はーい!」


(ま) 「ポーズはどうする?」

(光) 「これにしよ」

我々メタル人にはお馴染みの“あのポーズ”


(ま) 「え…何かカッコいいんだけどw」

(光) 「これね…俺らハード系の人にはお馴染みのポーズ」

(ま) 「ふふっ、そうなんだ?じゃ撮ろう」

撮影完了!チェキ現像完了までトークタイム。


(光) 「音楽はね、実は基本ハードなの聴いてて」

(ま) 「へぇ~、そうなんだ?」

(光) 「結構ゴリゴリ系とか多いw」

(ま) 「あはは、そうなの?」


(光) 「年末だった…かな?下北の(イベントの)“くだらない夜”で…」

(ま) 「うんうん出た出た!」

(光) 「首振りDOLLSとかDOLLS PARTSとか共演してたよね」

(ま) 「うんうん!」


(光) 「あの辺りは結構…」

(ま) 「お知り合い…なんだ?(笑)」

(光) 「結構聴いてるしライブも…ね」

(ま) 「へえー!そうなの?!」

実はDOLLS PARTSライブ未体験ですw

(SNSはフォローしていただいてる)


(光) 「あと前に…リスメロ…Risky Melodyも一緒に出てたよね?」

(ま) 「うんうん!そうだった!チェックしてくれてるんだね」

(光) 「割りとしっかりチェックしてるw」


(ま) 「そっかぁ…しっかり見てくれてるんだ?ありがとう」

(光) 「そうだ!まいちゅーぶも観てるw」

(ま) 「えー!そうなのー?」

↑こちらです


(光) 「俺もYouTubeやってるんだけど…」

(ま) 「え!そうなの?どんなの上げてるの?」


(光) 「昔バンドやってたから今も曲作ったりして…」

(ま) 「えー!ほんとに?」


(光) 「オリジナル曲とか作って動画編集して…」

(ま) 「え…そうなんだ!」


(光) 「まあ再生回数はショボいけどw」

(ま) 「ふふww」


(光) 「でも謎に釣り動画とかも上げてる」

(ま) 「あれって困るよね、私も色んなのあるから、ひとつのチャンネルで分けれなくて」


(光) 「俺はチャンネルふたつ作ったw」

(ま) 「だよねー?ジャンル分けるの大変だもん」


(光) 「まいちゅーぶでキスケ(の湯)も行ってたよね?でさ…」

(ま) 「なになに~?」


(光) 「まいちゃん…『食糧人類』とか読むんだ?w」

(ま) 「あははは!何で知ってるのー?ほんとしっかり観てくれてるんだね!」

真依ちゃんは「怪獣8号」も読んでますw


(光) 「え…意外とグロい系好きなんだ?ってw」

(ま) 「そう…結構ね…好きなのww」


ピピピピピ…

ここで時間切れのタイマーの音


(会長) 「はいお時間ですねー」

“会長”とは…きみとバンドプロデューサー

門田さんのまたの名のこと


(光) 「ありがとう、じゃ明日ライブ行くからね」

(ま) 「ほんと?ありがとう」


(光) 「遂に“きみバン”ライブデビューだw」

(ま) 「ありがとう、じゃまた明日ね!」


(光) 「ありがとう、楽しみにしてる!」

(ま) 「うん!」


笑顔で手を振りながら離脱



【総評】

とても1分とは思えないくらい

めちゃめちゃ話した気がしました。


実は大野真依ちゃん

きみとバンド結成以前から存在は知っていて

更には陰ながら推していたw


そして今回が初対面(笑)


クールな印象のビジュアルでありながら

話す時のほわほわ感(語彙力!)


そのギャップは

“まいちゅーぶ”で予習済みでしたが


いざ対面するとやはり

ギャップ萌えは否めないw


そして刮目すべきは初対面で既にワタクシ

“真依ちゃん”と呼んでいるw


約4年の間、渇望していた想いが

堰を切ったように溢れ出るのがわかりました。


あまりにもほわほわし過ぎてw

1回話しただけで天に召され状態となり(笑)

そのまま退出してしまいましたw


“続きは明日に…”


翌日のライブに思いを馳せながら

そしてライブ終了後の特典会でまた話そう…


そんなことを考えながら帰路につきました。


滞在時間はほんの数10分間

何でこんなに早く帰ったんだろう…


きっと胸いっぱいな気持ちに

耐えられなくなったんだと思います。


これまで推してきた方々とは違う感覚…

それが何なのかはまだわかりません


それがわかる日まで真依ちゃんに、

きみとバンドに会いに行こう


もちろんその“答え”が出てからも…


【次回予告】

さて次回は…ライブレポにするか

それともライブ後の特典会にするか


考えときまーす!

(全然予告になってないw)