それぞれの6.12 | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

実は僕が来阪した6月12日は


僕にとってゆかりがあり、

また行きたい各種イベントが全国各地で

開催されていました。


まずは札幌での「クレフェス」


SAISEIGAとArk Royalが地元北海道に凱旋!
これは観たかったなあ、でも遠すぎる札幌w

2バンド共にもう少しお近くでの
ライブ開催を待ちましょう。

めぐちゃん(Ds)が四国行きたいと
言ってましたし(笑)
(アメブロコメントの返信にて)

そして埼玉スーパーアリーナでは
サイバーファイトフェス
目玉はプロレスリングノアとDDTの対抗戦

みつ光男一推しノアの拳王が
DDTの"カリスマ"佐々木大輔と一騎討ち!
これは最高でしたね!

そしてこの日、
ベテラン武藤敬司選手が引退発表
まだ引退発表はないだろう、と
肯定的な憶測が飛び交う事前の噂に反しての
発表でした。

共に衝撃を受けたのが
Ark Royalのいるみー姉さん
驚きと寂しさを共有出来ました。

そして昨日はノアの設立者でもある
三沢光春さんの命日
おかんが三沢選手の大ファンで
よく全日本プロレスの試合を観に
連れて行ってたなー(笑)


対面お話し会レポ、しばしお待ちください(笑)
何せ大阪から帰ってきて
20時間寝てましたものでwww