めちゃめちゃ忙しいですねん | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

例によってなかなかブログ更新出来ない時は…


アホみたいに忙しい時!

(もちろんプライベート限定でw)


今月アップロード予定の自作曲の

最終ミックスと残りの歌入れ!


そしてそれ用の動画作成、


今月発売の雑誌やら無料配布冊子を

ゲットしに行く!


「BURRN!」はゲット!


裏表紙があんきもだ!

フリーペーパーの「激ロック」も
昨日TSUTAYAはしごして
ようやくゲット!
(お!ヘイスミも載ってる今月!)

「We ROCK」だけは店頭に無かったので
ポチっとしましたw

そして新たに始める、あるSNSの下準備!

そうです!遂に「アレ」始めますw
(ほとんどの若者がやってるヤツww)

ダンスなんかは当然ながら出来ないのでw
こちらでは
90年代J-Rockの弾き語り的なのを、と
候補曲のピックアップを。

こちらのSNSは上枝さんもやってるので
今はえみちだけフォロー中
(昨日報告済みw)

小説は新たに書き進める時間がなく
ストック分を「アルファポリス」のみで更新

更にはYouTubeで遂に!遂に!
「歌ってみた」始めます!!

使用可能なカラオケ音源の
チャンネルを見つけたので

そちらから楽曲はお借りします。
(収入化してないチャンネルなら無償なので)

こちらも懐かしのJ-POP、J-Rock系がメイン

昨日のSHOWROOM配信でえみちに
「色々やってみたら絶対ええと思う!」と
背中押されたので(笑)(笑)

この笑顔を約5年間待ってました😭😭😭


そして粗大ゴミの処分を昨日済ませました!

と言うことでめちゃめちゃ多忙ながら
大変充実した毎日を過ごしています。

あとはトークのシミュレーションを
抜かりなく←何のだ?(笑)


イベントも今月後半から来月にかけて
昨年よりも盛りだくさん

5月1日には愛媛でSAISEIGAが出演するライブ
実はメンバーの皆さまとは
SNSを通じてやり取りさせていただいてます。

こちらについてはまた別の記事で!

そして今月24日は…


みつ光男、Talkportデビューします~!
(いわゆるオンラインお話し会)

2016年10月の「僕はいない」握手会以来
な、な、なんと!約5年半ぶりの

上枝恵美加さまとのトーク!

ちゃんと話せるか心配(笑)(笑)

「え?そんなになるん?」と笑われたw

今やSHOWROOMでは旧知の推しのごとく
(まあ実際そうなんですがw)
コメントのやり取りをさせていただいてます。

今月から始まった配信で2017年の卒業以来
空白の5年を埋められた、ってほどに

あの時伝えられなかった言葉のやり取りや
懐かしい話などを聞くことが出来て

これって本当に現実なのだろうか?と
ほっぺたをつねりたくなるくらいw

つねって目覚めたらイヤなので
しばらくは夢の中で過ごします

まさか配信中、日常的に「みつおさ~ん」と
呼ばれる日が来ようとは、ねぇw

YouTubeのコメやインスタでは
それなりにやり取りがありましたが。

古参のファンの方にひっそり紛れ込んで
SHOWROOM楽しんでますw

書き始めたらキリがないほどに
多忙な毎日ですが…

体力はめちゃめちゃあります。

推しの力ってスゴいw

オリジナル曲をYouTubeに上げたら
小説もまた腰を据えて書いていきたいですね。

と、言うことでこれから
しばらくお昼寝しますねんw