
2009年9月にブログを始めた時、いつかやってみたいを思っていた事がありました。
それは自分が書きためてきたり、新たに書きあげた
「小説のような話」をUPしたい、と言う思いでした。
ただ、僕の書く拙文をおこがましくも「小説」などと銘打ってしまうのは
我ながら恐れ多い(笑)
それでも2年近く記事をUPし続けてきて、飽きずに読んで下さる方がいらっしゃるのは
誰しも生まれながらに持っている「言葉の力」的なモノを
僕も少なからず持っているのでは?
と、少し自信にもつながりました。
と、言う事であくまでも「小説的なモノ」という形をとり、
短期集中で何回かに分けて連載してみようと言う結論に達しました。
ノンフィクションあり、半分フィクションありと
内容的には昔の懐かしい思い出的な話が多いかとは思いますが
いつか今までの僕には無いような「衝撃作」も生まれるかもしれません(笑)
なので内容によっては限定記事になる可能性もあることを先にお断りしておきます。
しかし「みつ光男のだれだれ日記」って何かすごいタイトルだ。
とてもセンスがあるとは思えませんが(笑)
どちらにしても、こ洒落た名前やタイトルなんて似合いませんから(笑)
自分らしくていいかなと(笑)
また新たな音楽ネタの記事なども計画中です。
末長く「みつ光男のだれだれ日記」にお付き合いくださいませ。
「よろしくです~」といちごも言っています(笑)