避妊手術のため入院してた愛犬いちごが昨日、無事手術を終えて帰宅しました。
ただ、まだ傷口が痛むのか、食欲もなく、散歩もほとんど行けない状態。
ただ、ご飯は少し食べたようで、今日は昨日と比べると大分元気です。
問題はトイレいつもの散歩コースのトイレポイントまで歩けないので
そこまで抱っこして連れて行くと、それはそれは大量のおしっこ。
(食事中の方、すみません)
大の方は(更に食事中の方、すみません)、傷口が傷んで力が入らないのか
ほとんど、出ない…まあ、あまり食べてないですからね。
10日経過すれば抜糸ですが、それまでは室内で
のんびりした生活を送ることになりそうです。
まずは、元気に帰ってきてくれてよかった、よかった。
ご心配をおかけしました
話は変わりますが木曜日は「アメトーーク」の日
深夜時代から観ていて、当然ながら昨日も録画して
夜勤明けに観ようとすると、いつもより15分遅れで始まったようで
最後の最後で映像が切れた~残念
ま、米倉さん出てるとこは、録画できてたからいいです。
そもそも、米倉さん出演のドラマが延長だったからなので仕方なし。
「交渉人」以来です
我が家では「米倉涼子」ではなく何故か「宇佐木玲子」と呼ばれています。
そう言えば米倉さん、「黄金伝説」にも出てました。
またまた話は変わりますが我らがドラゴンズ、
巨人に2連勝でアドバンテージの一勝を入れて
早くも日本シリーズ進出に大手
負ける気がしない~