沖縄日記つづきです音譜






『うたの日コンサート』も後半戦!!



全部合わせて1時間ほどのマルシャショーラメドレー音譜音譜

「うたの日コンサート」はお客さんも出演者ビックリマーク

マルシャのリズムに合わせてみんなで歌い踊り、
テンションもMAXに!!!!



フィナーレは「笑顔のまんま」をみんなで晴れ晴れ






デビューから3年、
演歌を歌い始めて15年
歌に対して、忘れかけていた気持ちや感謝を
「うたの日コンサート」を通して、思い出すことができました。


肩の力を抜いて、純粋にみんなで音楽を楽しめた一日でした音譜



3年目にして初めて気づくことの多かった今回の経験を糧に、
もうひと皮むけた三丘の“うた”を皆さんに楽しんで頂きたいですビックリマーク







終演後は出演者&スタッフの皆さんと打上げ



ここからは2&3ショットコーナーです!


まずは「いつでも夢を」を手を繋ぎ仲良く歌わせて頂いた
司会のきゃんひとみさん
蝶ネクタイスタイルの僕に合わせるために、
急遽ご自分の衣装を変更してくださるほど心優しい方でしたニコニコ音譜



同じく司会の与座よしあきさんとカメラキラキラ
太陽のように明るい司会で
僕らを楽しませてくださいました晴れ晴れ



夕方、出番前の宮城姉妹のお2人とカメラキラキラ
鮮やかな衣装!素晴らしいダンスで楽しませてくださいました音譜
この羽の飾りは、なんと手作りなんですってビックリマーク




元プロ野球選手の里崎智也さん&
“神スイング”でおなじみの稲村亜美さんとカメラキラキラ
マルシャメドレーの「Y・M・C・A」で
会場を一つにしてくださいました音譜カラオケ




新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーさんとカメラキラキラ
おームキムキ!腕なんか僕の3倍くらいありますねあせる
ダンス姿もカッコよかったですビックリマーク



Kiroroのお2人とカメラキラキラ
小学校や中学校の合唱で歌っていた方に
まさか日焼け肌をいじられるとは思ってもみませんでした(笑)

夢のよう。。




そして最後に
今回大変お世話になったBEGINの皆さんとカメラキラキラ

お父さんのように優しい上地等さん



「緊張する」と舞台袖で震えている僕の胸に
拳を当てて元気をくださった島袋優さん


今回の僕に貴重な経験を与えてくださった比嘉栄昇さん





ほかにも総勢450人の共演のみなさんがいらっしゃり
全員とはお撮りできませんでしたが

本当に皆さん優しくしてくださって…


この沖縄での出会いは一生忘れませんビックリマーク



栄昇さんとの別れ際、
「また、うたの日に帰ってきてね」 とお声がけ頂いて
本当にうれしかったです。



また帰って来れますように…  キラキラ


頑張ります!!!!