フロリダのクリスマス。 その3 ディズニー編 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。

とにかくデカイので、

テーマパーク4つを一日で見て廻るのは不可能。

掻い摘んで3つをサラッと廻りました。

まずはみつおをディズニー内のケンネルに預けて。

(一日$13、食事、散歩は飼い主が)


$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR

やはり朝一はアニマルキングダム ぶーぶー

$PEZVOLADOR

$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR
動物の彫刻が施されたシンボルの大木。   キリマンジャロを再現したサファリアドベンチャー。

$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR
ライオンキングミュージカル。

$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR
NIMOのミュージカル。

$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR

今回一番見たかったのがこれ!ハリウッドスタジオにて。

$PEZVOLADOR $PEZVOLADOR
しっかりと雪まで降らせてます。 芸が細かい。


興奮しすぎてカメラワークが早すぎますね (^^ゞ すまんすまん。

現在モロッコを舞台にした作品を公演中の為、

エプコットセンター内の、モロッコ館ではかなり盛り上がった今回の客人は

某劇団 宙組 たまちゃんこと天羽 珠紀さまでした。



それではみなさま良いクリスマスを!

$PEZVOLADOR