こんばんは\(^-^)/

 

ニューヨークはもう0時、今、日本を追いかけて6月4日になったところです。

 

最近、SNS結構やっています。まずやっているのは:

 

Facebook

https://www.facebook.com/mitsu.emig.9

X

https://x.com/mitsuhypnosisny

インスタ

https://www.instagram.com/qr/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCtL8rGYER5u7D0exLCWxx_A

ライン公式

https://lin.ee/Z9KHSXH

無料ビデオ

https://www.lifecoach-association.com/free-nymethod

Linkedin(日本語)

https://www.linkedin.com/in/mitsu-emig-959a90a7/?locale=ja_JP

 

後はライフコーチを本格的に始動しましたのでそのウェッブサイトも構築しています∩^ω^∩ 新しいとウキウキしますよねえ(^^)

 

ヒプノセラピーのセッションやライフコーチのセッションをズームとかでやりながら、もちろん、マンハッタンのオフィスにも行ってヒプノセラピーのクライアントさんにも会っています

\(^^)/

 

もちろん、FBとインスタのライブもやっています\(^^)/

 

5月25日分

自分のやりたい事を見つけるとか、ダイエットとか、起業とか、どんな事でもコンスタントに続ける事が大事。それをするにはどうするか。 もし自分のやりたい事を潜在意識で見つけたいと言う人は下をクリックして、無料動画をお受け取りください。 

 

こっちが動画

 

6月1日分、この会はエミッグ美津がヒプノセラピストとして体験した不思議体験です\(^-^)/ 長くやっていると不思議な事ありますよー^^ 

2人の天使さまの話 

人の頭の中が見える話 

死んだ人の声が聞こえる話 

テキストのメッセージからエネルギーを感じる話などです\(^-^)/

 

 

 

FBの方はこんな感じ\(^^)/

 

 

 

FBではライフコーチの始動に際して新しいページを作りました。

 

日本語版と英語版があるのですがこちらには日本語版を。

 

NYスタイルと言います\(^^)/

NY スタイル コーチング

NY スタイルって、NY辺りに住むエギゼクティブみたいに、ゴールと戦略を決めて毎週、進歩を確認していく。どんなに小さいゴールでも良い。ダイエットでも起業でも、魅力的な女になるでも何でも。決めてからマンツーマンで伴走してくれる事で言い訳や遅れを防ぐから3ヶ月で自分のゴールを達成出来るってわけ!自分一人だと挫折する事も、できちゃうって事。今まで色んな事を挫折してきた人、あなたのせいではありません。ただあなたはコーチが必要だっただけ。そしてあなたにはその資格があります。誰でもコーチを持つべき。一人でなんでもって大変。マンツーマンで指導するから安心です。

 

 

もう今日ですが、マンハッタンのオフィスに朝から行く予定です。以前に来ていたクライアントさんがまたセッションが必要って事でアポを入れてくれました\(^-^)/

 

ライフコーチの方の始動も順調です\(^-^)/

お客様の声(ニューヨーク:M.E 様)

​“3ヶ月で5キロ痩せました!そして今も痩せ続けています!”
体重は小さい頃からの悩みでした。今は30代半ばですがダイエットはいつも気の重い大変なものだったのです。以前に痩せた事がありますが、大変だったのに結局はリバウンドしてしまっていました。
このコーチは心理学をベースにモチベがキーだと言っています。例えば同じように減量するにしても、痩せてキレイになりたいと思うのと太って醜くなりたくないと言うモチベではエネルギーが全然違うと言うのです。これを聞いた時、何かが私の中で変わりました。生まれて初めてダイエットがポジティブな事に思えたのです!  
この覚醒があった後、2度と体重管理をネガティブに感じていません。なのでコーチと決めたアクションプランを実行出来ました。それもマンツーマンの指導だからと言うのが大きいです。だから以前のように脱線したり諦めたりする事がなかったのです。
今、この減量の成功により、以前よりも自信を感じます。3ヶ月経ってからもまだ体重は減っていっています。それはコーチと決めたルーティーンやアクションプランをいまだに実行出来ているし、何よりも私の気分はコーチングを受けていた時のままのやる気です。
今、私は幸せを感じています。なぜって体重の事や食べ物の事、食べる習慣の事をネガティブに考えて憂鬱になる事がなくなったからです。 本当にコーチングを受けてよかったです。

この方、私、知っている方なので観察してしまいますが、本当に食べる量が少なくなり、見るたびにどんどん小さくなって行きます。。。すぐに挫折するんじゃないかと思いきや本当に驚きです\(^-^)/

 

それではまた\(^-^)/

 

素晴らしい週を\(^-^)/

 

P.S.写真はNYはマンハッタンのフラットアイロンビルです。私が撮りました∩^ω^∩ オフィスの近くなのです\(^^)/