おはようございます!

 

これを書いているのはニューヨーク時間の日曜日の朝ですから、日本の皆さんには日曜日の夜ですね。

 

週末はいかがでしたか?私は実は実子の双子の誕生日の週だったので何かとエキストラで忙しくしていました。

 

上の養子の子供たちも双子の誕生日と言う事でまた交流が出来たりして特別な週になりました。

 

同じ家に住んでいてもこうやって交流の場が持てる機会が本当に楽しいし、かって知ったる家族でもイベントって本当に良いですよね。

 

私はお祝い事は大きくやる!という方針なので、4人の子供達の誕生日はもちろん、クリスマスやお正月、アメリカの感謝祭のお祝い、そしてひな祭りと子供の日も全て宴を設けています。

 

お料理が結構好きなのできれいに作って写真を撮ってインスタとかにあげています。

 

是非、見てください!

 

 

さて、Vol.2として例の Live from New York, It`s Saturday Night!のライブをまた土曜日の夜(ニューヨーク時間)、日本時間では日曜日の朝にやりました!

 

今回の内容はなんとニューヨークはマンハッタンでのデートの話。

 

このブログでも過去にデートの話などをしています。興味のある方は読んでみてください。

 

激しくデートをしていた私が、自分と一緒にいる事を心からエンジョイできるようになったり、デートさんたちから学ぶ事。

 

成功している人と大成功している人たちはここが違う!などなどの話題です。

 

 

Facebookではライブ配信です。そしてYoutubeに動画として投稿しています。

 

Youtubeから見たい方はこちら。

 

 

そしてFBの方はこちらです。

 

 

土曜日の夜(ニューヨーク時間)、日本時間だと日曜の朝のライブ配信となります。

 

事前告知などしていきたいと思っておりますのでまたこちらでもお知らせを入れるようにしたいです!

 

よろしくお願い申し上げます!それと今回、ライブの終わりに豪華プレゼントを差し上げるアナウンスがあります。どうぞ見てみてプレゼントを受け取ってくださいませ!

 

素晴らしい1日を!