エミッグ美津です。

 

このカバー写真のビフォアとアフターを見ましたか?これが私のストーリーです。

 

私は幼い頃から太っていて、世の中の全てが大嫌いで、そしていつも自分は損をしているという観念に囚われていました。心は暗く、マックスでは身長160cmで体重が80キロ超えの頃もありました。そして、専業主婦で10年以上無職で無収入でした。

 

そんな私がなぜか気がつけばニューヨーク在住。夫のアイデアで亡き妹の子供たちをティーンエイジャーで養子にしていて、男女の双子の幼子を抱えて別居し、離婚。当時は月収がゼロか数万円で経済的に全く自立ができていない状況でした。

 

そんな私でも、ヒプノセラピーで人生を変え始めました。体重はマックスから25キロ以上減。世の中、それは自分自身を含めてを心から愛する事が出来、自分は運の良い人間だと信じる事が出来るようになりました。

 

自分の人生を劇的に変えた事で皆さんも変えられるはずとヒプノセラピストとしての活動を続け、8桁を引き寄せ、維持出来るようになりました。

 

元専業主婦で無収入の私が日米で本を出版し、講演やアメリカでの英語のラジオ出演は十数回、ニューヨークで日系の新聞に3年以上コラムを掲載。そしてミシガン大学の社会福祉の修士号を生かして、裁判所命令が出ている方の精神鑑定や子供さんとの面会の監督なども経験しました。

 

生活に必要な収入を得ることができ、ゆとりある生活を送ることができるようになりました。そして仕事は以前のマンハッタンのオフィスでクライアントさんに会うスタイルから自宅やどこでも好きな場所でできるので、時間も場所も心も自由になり、パソコン一つでどこでも仕事が出来る夢が叶いました。

 

私はこのマインドセットや体型や丸ごと人生を変えた経験を活かして、自分には出来ないと信じていて尻込みをしているような方に夢を叶えてもらいたいのです。

 

以前の私のように人生真っ暗でも自立し、夢を目指し、叶える事が出来ると知ってほしいのです。ヒプノセラピーで潜在意識から改革し、自己イメージを丸ごと変え自己開花し、自由で豊かな生活を送れるようになるお手伝いをしていきます。

 

クライアントさんを変えるお手伝いをする事でその子供達や周囲の人たちにも幸せな波動と豊かさが伝わり笑顔あふれる、みんな心から幸せな世界作りに貢献していきます。想像してください。みんながハッピーな社会。どんな風だと思いますか。それが私の夢です。

 

エミッグ美津