こんにちは!!

 

ブルックリンを歩きながら最近凝ってしまっているインスタしてました。写真とか興味ありますね。

 

自撮りとかでも光の露出が違うだけで全然違う顔になるし。。。風景もそうですよね。今は写真に加工とかができてもっと面白くなりました。

 

この場合にチャレンジはこのアメブロにファイルのサイズの制限がある点ですね。いや、サイバーエイジェントさまには大変お世話になっておりますので、文句、というわけではございません!!

 

しかしながらサイズの関係で小さくせざるを得ない状況になったことはまあございますね。

 

さて、写真です。

 

 

なんか、グリム童話みたい。おどろおどろしい感じがいいですよね。好きです。

 

色やアングルを変えるとこうなります。

 

 

これはこれで好きですけどね。

 

このイメージで揃えると次はこれ。

 

 

子供用の公園なんですけどね。なんだか木の感じが好きです。実はこれすごく小さくしました。木とか葉っぱってサイズが大きくなるらしくカットを余儀なくされます。。

 

最後は道。

 

 

なんでもない風景ですけど、ブルックリンハイツのあたりで撮りました。

 

写真って楽しいですよね。

 

素晴らしい1日を!!