今日は夜勤明けですが、圃場に入る橋に段差ができたので、事故防止の案内標識を自作してました。



しばらくしてポンプ車が。。。。

今日は点検の日でなかったと思ったけど、よく聞いたら2月1日は天気が悪くなりそうだから今日に変えたと。当然手伝いました。


能登半島地震が起きなければ、今月末に新しいポンプ車が甲(かぶと)分団に来るはずでした。でもこういう事態なので来月に延期になりました。
私の方は1月1日の能登半島地震以降今日までずっと警備員の仕事が続いています。甲分団は避難所になっている旧兜小学校の生活用水を取水して運ぶ仕事をしています。手伝いたいですが、まだまだ時間がかかりそうで申し訳なく思っています。
来月の新車到着の日も行けそうにないかもしれないと今日のメンバーに伝えました。



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する