おはようございます。

(2022-08-01 「ここは俺に任せて先に行け」を追加しました)


アメブロをお借りしてからサイトのタイトルをずっと考えていました。結局のところ、自分の名前でシンプルにしました


現在私はレンタルサーバーと独自ドメインを使って、農業系サイトとヤーコンに特化したサイトを運用しています。SNSはFacebookのみです。
2020年のアメリカ大統領選挙で共和党のトランプ大統領が不法選挙で敗れてから自由な言論空間が歪(ゆが)められました。それでfacebookからいつBANされていいようにアメブロをお借りしています。

農業もふくめた全般的な内容をこちらでまとめるつもりでいます。アメブロのような大手のブログサービスでも当然ルールがあります。そのルールに従って記事を作成していきます。