固定 | 飲みすぎ元監督のドッジ話

飲みすぎ元監督のドッジ話

松戸市ドッジボールチーム・二ツ木(オレンジ)などのぼやきと備忘録

禁酒は1週間続けたぜウシシ

飲んだの誰かに見られたみたいだけどぶー

これほど飲まなかったのは
学生時代から四半世紀ぶりチョキ
痩せたかな?
んな、訳ないかぐすん

左手首の負傷でドッジができない…えーん


ようやく腫れが引いてギプス巻いてもらったうずまき



と、その前にオレの魚の骨




先生にお願いして写真撮らせてもらいましたカメラ

うぉ~っ!
オレの体、スケスケだなドクロ




で、折れてるのはここ下矢印下矢印下矢印


よくわかんないよねもやもや
矢印の上の黒い細い線が折れたところらしいショック


早くて4週後にギプスが取れるらしいのだが、
治りが悪いと6週間やらなきゃあかんらしいガーン

よし、酒を控えよう生ビール
やっぱ痩せねぇなドクロ

で、取れたらギプスを半分に切って取り外しができるよう(昨日までの状態)になり、リハビリが1~2ヵ月だとか…。


けっこうかかるのねえーん


これって全治2~3ヵ月ってこと?




左肩の痛みはだいぶ引いたんで捻挫らしい。

もう、かなりあがるから吊らなくていいと
医者からOK出たのでかなり楽。
仕事場でしてなかったけどね(笑)

肘が曲がり指が使えるのでPCも打てるウシシ
でも固定したせいで風呂と寝るとき
面倒くせーけどまぁしゃあないなえー?


みなさん、完治するまで優しくしてねルンルン