いつも見てくださりありがとうございます。

占い師のみつななです。




  俳優 赤楚衛ニさん 恋愛 結婚 あなたとの相性を占う


毎度のことながら特技・下衆の勘繰りのみつななが、四柱推命で占います。

四柱推命、と言いながらも生まれた時間が分からないため、三柱なんですけどもw

エンタメとして読んでいただけると有り難いです。




    

まずは、赤楚さんの命式を見ます。

年柱・甲戌
月柱・丙寅
日柱・丙戌

月支元命「偏印」


本質的な性格を挙げ連ねていくと…

フレンドリー・協調性高い・押し強め・人が好きな寂しがり

不思議ちゃん・社交的なのに孤独を好む・飄々

ただ命式内に丙が2つある変わった人の要素も強い。

月支頑迷に偏印も持っていて個性的で飽きっぽいところもありそう。


冒頭から挙げている要素に

「不思議ちゃん」「変わった人」「個性的」がトリプルコンボしてるので、

赤楚くんって結構変わった感じの個性的な部分を持った人なんじゃないかな?と思います。


フラッと散策したり…散歩しつつ考え事をしたり

自分の内面と向き合う時間を大切にしているような

そんな人のような気がしています。


コツコツ積み上げていくことが運気アップにつながる人。

ただ赤楚くんは変化のある環境を好み、

基本的に直感型で、感覚で生きていくタイプ。

自分の興味があることだけの世界に生きたいと思う人。

結構スピ系もイケる感じなんじゃないかな?と思いますね。




と、こんな感じの赤楚くん。


どんな人がタイプなのでしょうか?


占いではルックス重視・基本的にモテるので浮気しがちと出ています。

結婚したいと思うタイミングは、

肉体的な愛よりも精神的な愛を求めるようになった時、ですかね。

それっていつよ?と女性は思ってしまいますよね…w


赤楚くんは、2023年29歳…

2024年つまり来年くらいまでは色々恋愛をして傷ついたり傷つけたり…そういう時期にいると占いでは出ています。


じゃあ、2025年からはどうなるの?

実は2025年に赤楚くんの運勢の転換期が入っています。

赤楚くんは火(丙)が強いタイプなのですが、大運(庚)が巡ることにより更に火(丙)が強まるんです。

今年、主演ドラマがありましたがこれによって赤楚の時代が来るんじゃないか??って感じがしますね。


2025年〜精力的に活動する運気の流れになっていて異性運も上がります。恋愛・結婚があるなら2025年以降です。


余談ではありますが補足しますと、赤楚くんは2015・2025・2035…と10年ごとに運勢の転換期があるタイプの人です。




  赤楚くんと相性が良いのは、どんなタイプ?


恋愛・結婚となると、赤楚ファンの皆様はハラハラしてしまいますよね。


なので今回は占いで赤楚くんと相性が良いタイプを出して見ました。




「みつなな占い」の10ガールズ(久々に)登場ですw


みつなな占いって何?ってあなたのための記事はコチラ



この10タイプの中で赤楚くんと出会ったら溺愛カップルになるとしたら


じゅえるちゃん(辛)でしょうか。

赤楚くんの(丙)と、じゅえるちゃんの(辛)が干合という一度くっ付いたら離れないとされる惹かれ合う相性。

赤楚くんのパワーで、じゅえるちゃんは更に輝けます。

ちょっとプライド高めのじゅえるちゃんなので、時にはプライドが邪魔して赤楚くんに上手く甘えられずにケンカになったり…基本赤楚くんはおおらかな感じなので(変わってるけどw)細かいことは言ってこなそうだけど、あんまりにも頼ってもらえないと「そんなに俺、頼りない?もっと俺に甘えてよ!」なんてこともあるかも知れません…。


そして、あなたがもし じゅえるちゃん(辛)で

地支が「卯」の日干支「辛卯」だったら最上級に良い相性の持ち主と言えます。


更に「辛卯」のあなたの命式内に「辰」があったら…精神面だけでなく肉体的にも相性最高

(※ただし、卯が無く辰のみだと刺激的な関係止まり)





じゅえるちゃん(辛)の次に相性が良いとされるのは


うみちゃん(壬)のあなたです!


命式内に(壬)と(庚)のどちらも持っていたりしたら一緒にいることで富もゲットできそう。お互いがお互いを高め合うような関係になれそう。

ただ、物の考え方が違う二人なので干渉し過ぎないことが前提。




3番目に相性が良い、と出ているのが


あめちゃん(癸)のあなたです!


あなたといると赤楚くんはリラックス出来る、そんな関係です。

赤楚くんの変わり者具合も、あなたといるとマイルドになるような関係。

ただ、赤楚くんは安定を望まずに変化を好むタイプなので、いっときの安らぎの関係、みたいな感じなのかな。

あなたのほんわかしたムードになめて掛かってヤラれる赤楚くんが見れそうな関係性ですね。




いかがでしたでしょうか?

こんな感じで「リア恋鑑定」もしています。


あなたの生年月日から、推しさんとの相性を深掘りしちゃいます。


「リア恋鑑定」の詳細はコチラから


みつななの占いに対する考え


よかったら、また遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート


みつなな公式LINEはコチラから




読んでくださりありがとうございました。