サムネイル

こんばんわ〜♪
毎度おなじみ占い師のみつななです♪

皆さん、最近はどなたかオススメの推しはいらっしゃいますか?
最近のみつななの推しは・・・今井マサキさんでーす。
笑顔がめっちゃセクシーじゃないですか?
今井マサキさんの朝のルーティーン動画とかあったら、時間を忘れて見入ってしまいそうです。

※もうすでにあったらゴメンナサイ。書くまえにチェックしておけ!って話ですよね。はい。

あとは・・・コミックス派だったんですが
「自転車屋さんの高橋くん」松虫あられ先生。

これもハマっちゃいましたね。
トーチも毎月読んでるし、コミックスも買って、同人誌版も持ってます。
たもつのくだりなんて・・・何度読み返しても泣けてしまう。
チャリ橋くん・・・めっちゃかっこいいなあ。

なんて思っていたところにまさかの「ドラマ化決定!」
キャスティングには最初はイマイチ納得いってなかったけど(漫画のチャリ橋くんが最高だから)
ドラマを見てみましたらチャリ橋くん役の鈴木伸之さん、めっちゃかっこいいと意見がコロリと変わりましたw

で、2021年夏に突然ですが、占ってもいいですか?にも出てたのも見てました。

なのになのに、今回のニュース。
ガックリですよ。
チャリ橋くんなら、そんな対応しない!!!!責任取れないことはしない!!!って。

※チャリ橋くんと鈴木さんが私の中ではフュージョンしちゃってる故の妄想。

加藤鷹さんも言ってましたよ。



挨拶はちゃんとしようぜ?
って。

そんなわけで(?)今回は劇団EXILEの鈴木伸之さんを勝手に占いで深掘りしてみました。

※この記事を書いた当時は、劇団EXILEに在籍なされておりました。







​まずは、2021年の夏に
突然ですが占ってもいいですか?でシウマさんに占われていた鈴木さん。

時期的には、今回のAさんとは既に知り合っており・・・ちょっと会っていなかった時期なのかな?と予想。
2021年春に出会って、8月の終わりには妊娠が判明。
この番組は7月頭に放送だったので、きっと収録は6月。

きっとAさんも鈴木さんを思いながら、この番組を見ていたことと思います。
記事には8月の頭に会った際にデキたとAさんが語っておられます。

鈴木さん、番組では2021年に運命の人と出会うって言われていましたよね。
運命の人・・・これを見ていたであろうAさんの気持ちを思うとツラ・・・。

シウマさん・・・
挨拶※はちゃんとしろ?ってアドバイスして欲しかったですね。



ここからは、私みつななの勝手に占い鑑定。


鈴木伸之さん。

日干「癸」の人です。
でも他の柱の天干にも持っているので、壬にだいぶ引っ張られ気味の癸。

イメージ的には秋の長雨みたいな感じ?

本質的には
自分のムードに周りを巻き込む。
メンタルはタフ。
争いごとは好まないが、利己的。

フレキシブルで型にハマらない。
人によって見せる顔が違う。
束縛は苦手。

そして皆気になるエロスの星
持ってますよ!
ニコニコ

芸能の仕事は向いていますね。

部下や後輩に縁深く助けられる星があるので、LDHの後輩や仲間は大事にした方がいいですね。

運勢的には、Aさんと出会った2021年は空亡の年。
昨年2022年は開拓の一年。
行動力が試されるような年だったのでは。

今年2023年は、隠れた才能が目覚めるような発展の年になる流れでした。

でも、どうしてこのスクープが・・・?

そこで私は、鈴木さんの日干 癸 に着目してみました。

2020年の庚子、2021年の辛丑、2022年の壬寅、そして今年の癸卯。
鈴木さんの日干癸にとっては、パワーを加算してくれる水源となる金や自分自身を補強するような同じ水のパワーの星が回ってきています。

それに加えて、2020年に10年ごとに切り替わる大運も癸になっているのです。

つまり、鈴木さんの日干癸
相当に強まっています。

もともとの鈴木さんの日干「癸」は身弱なので、自分からグイグイ人生切りひらくぜ!なタイプではなく自然と周りに合わせるように生きてきたタイプなんじゃないかな?と思います。

そこへきてのここ数年の自分自身の強まり。


きっと追い風のように自信が強まり、公私共に絶好調だったと思うんです。

運のいい人、ツイてる人、旬の人・・・
人が寄ってきますよね。

それって言い換えるならば、
良い人も悪い人も寄ってくる
んです。

私は鑑定の時に、必ずお話ししています。
運気がいいからって、油断してはいけません。
良い時には良い人も悪い人もたくさん寄ってきます。
運気がいい時は隙が生まれがちです。
ちゃんと見極めてくださいね。
気を引き締めて、運気のいい時期を乗りこなしていってくださいね、と。


Aさん、今回のことは本当に身も心も辛かったと思います。
鈴木さんのこと、大好きで、人生を賭けても一緒にいたい、そう思っていたんじゃないかな。

鈴木さんにも一時でも、Aさんを愛おしく感じた事があったはずだし、微笑ましいカップルの優しい時間もあったはず。
そうだからこそ、お別れした時期に鈴木さんからお金の援助があったんだと思うし・・・今回もはぐらかさずに認めていますよね。


占い師的なことを言うと、Aさんと出会った時期のGW明けあたりや、2021年の年末、12月あたりは鈴木さんもちょっとキツイ時期だったんじゃないかな?と思いました。

もっと早くに出会っていたら、逆にもっと遅くに出会っていたらもしかしたら・・・Aさんもきっと色々と答えの出ない自問自答を繰り返したはずです。

本当にAさん、辛かっただろうなと同じ女として寄り添いたい気持ちでいっぱいです。


でも、私はあえて大きな声で言いたい。



Aさんの友人・・・・
なぜあなたが出てきてんの・・・?

な?ぜ??どういう流れでこうなってんの??


※素朴な疑問です。







ここからは超余談で、みつなな自身の過去の恋愛小ネタなのですが・・・

この鈴木さん、かなりモテると思いますよね?
皆さん、モテる男性ってどのくらいモテるか知っていますか?

私はかつてはモテるったってひと月に3〜5人に告白されるくらい?
そう思っていました。

でも違うんです。
モテる人は、ケタが違う。
会う人会う人(幼児やご年配の一部を除いた)適齢期のほぼ全員が総動員かけてくるくらいモテているのです。
斬っては投げ、斬っては投げ状態です。

みつななもモテる人とお付き合いしていたことがありました。
本当にすごかったです。
会社の前にいる人(連絡先は知らない顔見知り程度でもアタックかける)追っかけもいました。

浮気相手の女の子のお友達からもアタックかけられていました。

これは、部屋の掃除をしていたら、手紙を見つけてしまったのです。

「⚫️◎ちゃんの恋が実って本当に嬉しい!
いつも相談にのっていて、⚫️◎ちゃんのメンタルが心配だったんだ・・・。
今までのこととか、たくさん聞いていたから・・・。
▲▽さんは、カッコいいし優しそうだから、私もこれでホッと出来ます。
でも、よかったら内緒で私ともご飯いきましょう。」

はい。出た。コレですよ。
こんなんばっか。
今回の鈴木伸之さんのAさんの友人の件で、このことを思い出してしまいました。
(Aさんの友人さんが、コレだとは言ってませんが)

他にも芸能人の知人が多かったり、
ダンサー時代に芸能人さんと飲み会したりで話は聞いていましたが・・・

とにかくモテる人はモテる。24時間営業。年中無休。

え?そんな芸能人っていってもアナタ3枚目じゃん。
モテキャラじゃないじゃん?って人も、凄いモテてる。
DJロケットマンこと、⚫️かわ⚫️ょうさんにも目がハートのファンがたくさんいました。
すごいモテてました。
(例えで出してすみません。最近の若い子わかります?⚫️かわさん…)

なので、鈴木さんも斬っては投げ、斬っては投げ状態でモテているはず。
なのできっと、そこに本来の俺自身を愛してくれる人はいるのか?って気持ちも芽生えたとは思います。

いつかきっと、このことも含めてまるっと包んでくれる人と出会えたら素敵ですよね。


まあ、色々書きましたが結局いいたいことは



これに尽きます。

※余談ですが、みつななは鷹さんと2ショット写真撮っていただいたことがあります。
※※何年かして、今の夫に2ショット画像を見られて大問題になりましたが、
本当に女優経験はありません。


サムネイル

「挨拶」(ゴム)は自分から、というのも女子には覚えておいて欲しいものです。

挨拶(ゴム)しないやつに期待はせず、自分の身は自分で守る。
むしろ挨拶(ゴム)しないやつとは付き合わないのが一番なんですけども…。

全部素敵なのに挨拶(ゴム)だけしないやつとかいるかも知んないし…。
いや、他の全てが良くても挨拶(ゴム)しない段階で帳消しレベルでもある…。

なかなか難しい問題ですね。



いかがでしたでしょうか?
チャリ橋くんの鈴木さん好きだったので、思わず書いてしまった記事でした。

よかったら「いいね♪」や「フォロー」してくださると嬉しいです。
フォロバします♪